レミニス杯ツッコミは明日

第6回今日のレミニス杯お花畑グランプリ第2戦 - reminisのさらに気まぐれ日記
テーマは"信長の忍び(声優ネタ)"
31日まで

コミケに行ってきました

3日目
いろんな意味で修羅場の薄い本と評論とか
この日は早い時間に行っても足止めを食らうだけ。行くんなら始発か開場してから
11時位には入れるだろうと思っていたらまさかの足止め(汗


結果的に入れたのは11時半。大学の後輩がサークルで出ているのを土曜日に知ってそこからスタート
東に戻るんだけど大手の待機列がすごすぎてどこから入るのか分からない(汗


なんとか入りこみそこからスタート
結構節操無かった(汗


ただ、入った時間が時間なので売り切れもちらほら
そのあと反対側行ってわれらがヨッピーのサークルで新刊買って握手


そのあとまた戻って買ってないところ買って終了。
この時点で14時で西館屋上に向かうの断念して入り口広場でコスプレ撮影


両立は無理なんだけどこればっかりは仕方がない
そして来年4日間(汗