今日のレミニスプレシーズンマッチ4-2ツッコミ

お題…

可児那由多(かに・なゆた)"(? ? ? ?)"
白川京(しらかわ・みやこ)"へっ!?"


白川京をびっくりさせてしまった可児那由他のとんでもない発言とは?

パズルさんが1時間33分遅れならばレミニスさんは3日遅れです(マテ
なので今回はそこまで厳しくは…


むしろ、怖いのは自分がツッコミ忘れをしていないか…

・うちのタマ(アフリカニシキヘビ)知りませんか? 延命幣造さん
→そんなの飼っていたの!?


・先輩が部屋にびっしり生えたので貴方のとこにも株分けしときました。 延命幣造さん ○
→軽いホラーw




ガンパレ日本の選手(名前知らん) FLOWさん ○
→大体そんなもの(汗


田村ゆかりさん演じるあの敵役のキャラは今後味方になってプリキュアになると思いますか? FLOWさん ◎
→言っている人もプリキュア声優です(何


・ルパンレンジャーvsパトレンジャーの「vs」を公式でも「ブイエス」って言ってるけど、正しくは「バーサス」じゃい! FLOWさん
→あるある


ドラえもんズについて教えてください FLOWさん ○
ドラえもんのコピーがどったんばったんおおさわぎ(何


・俺たち、来週のポプテピピックBパート担当だぜ FLOWさん
→結構大御所出ているからどうかなぁー




・私、嘘をついておりました………うっそぴょーん! 延命幣造さん ×
→ベタすぎ(汗


・札幌ドームの始球式で170キロのスライダー投げちゃった。 延命幣造さん
→栗山監督もビックリ(爆


・東と京ってスペースインベーダーが動いてるみたいですよね。 延命幣造さん ◎
→年齢いくつだ(爆


・青春三冠王の貴方もこのマル妹の焼鏝を押せば解決です! 延命幣造さん
→巻き込んでどーする


・私、カニですけど先輩の上を匍匐前進する方が好きです。 延命幣造さん ◎
→放送できないシーンが展開されるんですね、わかります(←


・私の先輩愛はtwitterをnayutterに変えることも可能なんですよ。 延命幣造さん 【セーフ!】
→ここまで来ると半分危ないだろうと




岐阜県世界遺産「白川京」 原点回帰さん ●
→間違っていないけど強引(爆


天津飯に餡子ソースかけといたわ 原点回帰さん ○
→逆においしそう(ぇ


・メロスは激怒したが何に激怒したか忘れてしまった 原点回帰さん ◎
→そこ大事なとこだろwww


約束手形100枚揃えたから私の勝ち〜 原点回帰さん
ゴエモン?




・私のお墓の前で脱がないでください。 化学天秤さん ◎
→逆だろ(パート2


・アンサモン! 化学天秤さん
→召喚魔法?


・私の本名は高荷由奈です。 化学天秤さん ○
→そうなんだ(真顔


・瞳を閉じることはできないとよく言いますが、目玉の親父なら可能です。 化学天秤さん
→この後、ビンゴのテーマが


・くお〜!! ぶつかる〜!!ここでアクセル全開、インド人を右に!  化学天秤さん ○
→それ知っている人いないから(爆


・お客様の中に敗者、もとい歯医者さんはいらっしゃいますか〜? 化学天秤さん ○
→ひどい言い間違いw


・あなたは精神の病気ではありません。性格が悪いだけです。 化学天秤さん 【セーフ!】
→あなたに言われたくないとか(何


・あばれる君ってそんなに暴れてないよね。 化学天秤さん
→中は意外とまとも


・お代の方、おひとり様13万5000円になります。 化学天秤さん ×
→どこのぼったくりバーだ(爆




・これ家の鍵じゃない、リンゴ飴だった。 パズルさん ○
→どうやって入った?


・引ったくりにあった?大丈夫忍者に尾行させてるから パズルさん
→忍ぶだけ(何


・雪にシロップかけたらカキ氷になるんでしょ!だからほらカツオ味と昆布味のシロップ用意したよ パズルさん
→それはおいしくないから(汗


・いつ妹=女だと勘違いしてた? パズルさん ○
→正体知っているのって大野アシュリー先生だけなんじゃ…


・地球寄ってく? パズルさん ◎
むじんくんwww


・この日記は未来を示す パズルさん
未来日記(爆


・今日(締め切りの日)今年のJリーグ始まったんだよ パズルさん
→賛否両論(汗


・っ送信押し忘れて寝落ちして意識を取り戻したら締め切り過ぎてた← パズルさん 【セーフ!】
→強く生きてクダサイ(何

化学さんのお墓の前で脱がないでくださいとかパズルさんの地球寄ってくとかも面白かったのですがやはり原点さんのほぼ一発ネタ


ちなみに妹さえの主要キャラ大体岐阜県の地名がついているとか…

お花畑ポイント'18

14-延命幣造さん
10-パズルさん、化学天秤さん
9-FLOWさん、原点回帰さん
3-ユッくんさん


原点さん4個ネタ送って6ポイントの荒稼ぎ。他の人も4ポイント稼いでいるのですが…。
パズルさんの最後のセーフはネタです(何


次回5月。もしかしたら1回目のツッコミまた遅れるかも…