セリフ替えカーニバル57反省会

この系 セリフ替えカーニバル! 57の結果発表!
ウルトラスーパーアニメタイムでまさかの再々放送*1が決まったぷちます!


とにかく不調でネタが出てこない。結果、すべった
後、FLOWさん名人位おめでとうございますー

A「ウルトラスーパーアニメタイム4月シーズン3本目が決まらないなの」
B「その3本目にぷちます!再放送が決まったぞ!」
>久々にぷちます!を見たくなったw
BS11で25時からやってますよー(ステマw


A「ライブが長引いちゃって終電なくなっちゃったの」
B「これから、打ち上げだ。塚田農場予約しといたからな」
>アイドルも大変だなぁ・・・って美希はまだ未成年だろw
→アニメ紅白の時が一番大変だったらしい(爆
 ちなみに元ネタは幕張メッセでTridentのライブをやった時にあったらしい


A「最近、某文化放送のアニソン番組でかかる曲が男性ばっかりで面白くないの」
B「じゃあ、社長に掛け合って腐女子放送に変えてみるか」
>その辺は仕方ないんじゃないかな?
→そのせいでアニソン三昧全然わからなかった(マテ
 もっと詳しいのはコメント欄に書いてます(こら

駄々滑りで終了
そして次が最も苦手な東方


学校じゃなかったら例大祭殴り込みだった(激しくマテ

【今日のレミニス'16(お花畑ポイント付き)】
A「何の実写化なら喜ぶの?」
B「世界でいちばん強くなりない」 FLOWさん ○
>なすの先輩実写で登場はよ!
→何をやっても納得しないと思う(何


A「アイマスが実写化ってほんとなの?」
B「安心しろ、実写になるのは俺だけだ」 FLOWさん ◎
>さすがにキャラは向こうに合わせるでしょw
→個人的にハヤテのごとく!実写版がどうなったか知りたい(ぇ


A「あやうく身ぐるみ剥がされるところだったのー」
B「ちっ、助けるのが早すぎたか・・・」 延命幣造さん ◎
>このP・・・さては敵のスパイだな!
→何を考えているんだ(爆


A「あやうく奴隷にされるところだったのー」
B「どれどれ、詳しく話してごらん。」 延命幣造さん ○
>いやらしいPなの。
→どこをどうしたらどうなる(追爆


A「アリが10匹」
B「はるかさんが100匹」 原点回帰さん ○
>律子に怒られそう。
→この後Pを見た者はいなかったとか(ぇ


A「最近原点回帰いじりネタが少なく感じるの」
B「だったらブログ更新しろよ」 原点回帰さん ○
>やっぱいじられたいんやね(・∀・)
→一さんがいじれるネタを出してくれたらボクは全力で行きます(こら
 後ねぇ、最近はユっくんさんどうやって沈めようか考えているから(マテ

カーニバルランキング

順位 HN(前回順位) 級位 得点 1位との差 上の順位との差
パズルさん(1) 名人 131 - -
科学天秤さん(3) 名人 124
原点回帰さん(2) 名人 123
レミニス(4) 名人 107 24 16
FLOWさん(6) 名人 100 31
延命幣造さん(5) 1級 99 32



この調子だとFLOWさんに抜かされそうだなぁー

お花畑ポイント'16

20-FLOWさん
18-パズルさん
10-原点回帰さん、延命幣造さん
5-Schuさん
4-科学天秤さん
2-ユっくんさん
個人的には身ぐるみはがされそうな美希とアイマス実写化
実写化はハードル高いぞ(何


結果FLOWさんが欠席のパズルさん抜かして首位に。ししょーと原点さんが同率3位に



*1:2期開始前にニコニコで週1で4話まとめて放送をやっていた