誰得?UQ HOLDERツッコミStage.5"旅の休息、男のロマン"

4回中3回前フリだけが拾われているのですが…

契約書まで書いてマブダチになることになった刀太と九郎丸だったが相変わらず納得がいかないらしい。が、雪姫は居づらいならどことなりと去るがいいとか言い出しますます複雑な顔になるが雪姫が強引に弟子にしてしまう
→一人弟子をとるのに7巻の8割方使っているのに(何


温泉街についたので雪姫は男同士裸の付き合いをしろと命令。哀れ九郎丸は刀太によって強制連行
→アーっ!な展開ですね(違w


九郎丸は見知らぬ者同士が風呂に入る習慣はないとかいうが女じゃね?とか言われるのでふろに入ることに。刀太は九郎丸の一族についてあれこれ聞いた結果九郎丸がいやになるまで一緒にいるとか言い出すので九郎丸は"歯の浮くような言葉を次々と…"とか言い出すことに
→アーっ!にはなりませんでした。九郎丸も頑固だなぁー(汗


九郎丸が根暗なのを見て刀太は女風呂をのぞきに行こうとか言いだすが九郎丸はもし雪姫先生の正体がエヴァンジェリンだったら…とか言い出す
→今更?


と、そこへ雪姫先生がバスタオルを奪い去ることができたら裸体を見せてやろうと。一気に近づく刀太だったが雪姫先生本気で本物の古の魔法とか使い出す
→お前ら、自重しろ(爆


がけから転落する刀太を救ったのは九郎丸。そして九郎丸に刀太を投げろと命令しその勢いで雪姫先生のバスタオルを奪取することに…

なんだろう
過去の焼き直しにしか見えないのですが(何