ネギま!ツッコミ350時間目"果てのない旅路へ"

もはや詰めろどころ即詰み必至の展開とか。
萌えよりも燃えを優先した結果がごらんの有様でした


と、後フリみたいなことを言ってみる
やりなげだし後出しジャンケンだから富山の人経由で他の人のところ見たほうがいいと思うよ(←

みんなにチャンスがあるといった結果裏切り続出で戦線はあっという間に崩壊
→まあ、こういう結果になるというのは当然の帰結か(汗


しかしながら近衛木乃香はこの期に及んでネギの本命を聴きだそうとして神楽坂明日菜に止められる。どうも第三者立場のお姉さんとしてチェックしようとしたらしい
→腹黒すぎる(爆


そして後夜祭世界樹前の広場で綾瀬夕映はネギにその想いを重い人にすら告げずに世界を救う百年の旅に赴かれると聞いてはっとするが綾瀬夕映はたくさん勉強して先生のプロジェクトを協力したいと申し出るが雪広あやかが乱入。
いいんちょライバル増えて大変


ネギのことが好きなメンバーもそれぞれあきらめないと誓い雪広あやかも認めネギくん争奪戦がスタート。龍宮真名はあの調子だと本命意外に押し切られてしまうのではないかと苦笑いし、春日美空長谷川千雨をからかうそれを見ていた神楽坂明日菜は私がいなくても大丈夫だねとほっとする
→何その意味深な発言(´д`)ノ


ふとネギの視線がアスナのほうを向いたが神楽坂明日菜は他の人に不利、近衛木乃香はこっそり聞こうとするがカモ君は本命が刹那だったらどうすると振られ対応に困るとか
→ボクはアスナだと思うんだけどなぁー


そして月日が流れて卒業式の1週間前に
→( д )゜ ゜


誰もいない教室にいるのはネギとタカミチと神楽坂明日菜だけで卒業式を挙行。タカミチはあと1週間だけずらせればいいと悔いるが当のアスナは気にしておらず反対に結婚しろと催促する始末(爆
→だからアスナの告白受けていればいいのに(ぇ


と、そこへ雪広あやかが乱入。何でしゃべらなかったのかと問い詰めるとシャベルを持たせとある場所へ。
→どんな手を使ってしゃべらせたんだろう。しゃべるだけに(激しくマテ


掘り返すと出てきたのはクッキーの缶。中に入っていたのは幼いころの思い出。雪広あやかは百年後なんて言ったら誰も今のあなたを覚えている人なんていないからこれをわたしの代わりだと思って持ってきなさいという
→赤松のことだからわかんないよー


大げさだと神楽坂明日菜は大げさだと笑い飛ばすが雪広あやかは明日になればもう二度と会えないのに何でと泣き喚きだし抱きしめる。
いいんちょツンデレなんだから(ぇ


神楽坂明日菜もいろいろな人に会えたけどいいんちょに会えたのが一番の人生の中でラッキーだったのかもしれないというのだった

もっとやるべき事あったと思うんだけどもう終わるな。
ここまで来たらもうどうすることもできない。ケセラセラというしか。
あえて上げるなら"もう、終わりだね。君が小さく見える…"といってギター弾きますが(だからマテ


ほとんど埋葬行進曲みたいな感想の中で富山の人はどこを拾うのか。
まあ、先週のあそこみたいに当たり障りのないところを拾うと思うよ