セリフ替え大喜利反省会39

この系 セリフ替え大喜利 AとB 39の結果発表!
東方セリフ替えリメイク
東方は苦手でモチベーションは…

A「そんなに好きならば結婚すればいいんじゃない? 」
>結婚するにも同意がいるぜ。
→復ちゃんのことだから同意なんていらないとか言い出します(激しくマテ

今回1通のみ
次回GAということでがんばるか。


でも名人とっても使い道ないぜー(こら

【今日のレミニス】
A「アイマスが巨大ロボバトルアニメだってー?」 FLOWさん
>たぶんサンライズ版だと思う。
→そんなのあったなぁー。ちなみにそのあとアーツの社長が問題お越してバンダイビジュアルアーツ使わないとか言い出したからもうないと思うよー(ぇ


A「山形県が海に面してる?」 パズルさん
>おいバカやめろ!
→面してます


A「原点回帰が復ちゃんから逃げ回ってる〜」 原点回帰さん
>原点回帰さんも大変だなー(棒読み)
→ご愁傷様です


A「名古屋名物100メートル道路って幅が100メートルなの? 広すぎる。」 NOVAイヌさん
>確かに広いなwwwwwどんな道路か気になるところ。
→確か、戦後復興の際にすぐに避難出来る道路として設計された…はず(愛知県民間違っていたらごめん


A「次回の大喜利はA『一さんが歌いそうな歌入れておいたよ』一『なんで○○なんだよ?』だって」 FLOWさん
>何、その変なお題?w
恋のミノル伝説ですね(こら

おお、珍しくばらけた
エンジェルビームネタもあったがあえてスルー。


次回、GA