ネギま!パクティオカードフォルダーが届いた


どうやら今日の朝寝ているときに届いたらしい
届いたという報告から1週間かかってやっと届いた


ゆうパックかいw



ちなみにこれが内容物。ダンボールも撮りたかったがもろ個人情報とか(爆
で、

ネギと仮契約したのだけでもこれだけ。*1

ちなみにこっちはネギ以外と仮契約している人たち。



ちなみに入れてみたらこうなった。
朝倉和美以降の仮契約カードはいまだに保護フィルムすらはがしていないので結構入れずらい。もう少し遊びを入れても良かったのかも? 


で、15枚しか入らないとか
ネギと仮契約しているのだけで13人。明石裕奈はまだ出ていないけど次以降で出すと考えるとこれ以上仮契約しないという暗示かも*2



*1:和泉亜子仮契約カードは今日開封したとかw

*2:ただ、またわがままだとか言われそうなんだけどOTTFZ