3年前のリフレイン。

明日はマガジンの発売日。


崩壊の危機に瀕する魔法世界。
ネギは魔法世界すべての人を救うといっていたけど。現実は違う。
リライトによって消されていく魔法世界の人たち。何も出来ずにただ眺めているだけのクラスメート。


なぜかドラマのネギま!を思い出してしまった。
わけもわからずに消されていくクラスメートたち。ネギは助けるとか言っていたが結局助けることはなかった*1


今のネギも同じ。苦しんでいるのはクラスメートだけ。ネギは理想だけ語って何もしていない。
それだったら過去に"12億を救うのも6700万を救うのもいいけどクラスメートを救ってほしい"といっていたが魔法世界の人もクラスメートも救えない展開が待っているだけだと。


もしかしたらゲーテルは完全なる世界と手を組んでいたと思う。自分がやられたら総督府ごとつぶしてほしいというのを持ちかけていたかゲーテル自体が操り人形になっていたか…。


ネギはこれ以上現実から目をそらさないでほしい。

*1:ちなみに助けたのは神楽坂明日菜