ネギま!ツッコミ

休載日明けのネギま!
不幸にも賞金稼ぎに捕まってしまった本屋ちゃん。果てさて彼女の運命やいかに!?
いつも通りにヨムヨム君で

#218"おっぱい危機一髪!!"
賞金稼ぎの一撃を食らってしまい捕まってしまうリン。一方、アイシャはと言えば、触手によってあられもない姿に。
→どこのエロゲーですか?!


なんとしてもアイシャを助けたいグレイグは宮崎のどかを置いて助けにいってしまう。
→それなんて死亡フラグ?!


しかし、その隙を突かれ賞金稼ぎに捕まってしまう宮崎のどか。彼女は言うなれば餌に過ぎない。それ以外はただの戦利品に過ぎないらしい。
→いろんな意味で酷い。


宮崎のどかは意を決して賞金稼ぎの名前を聞く事に。恐怖でおかしくなったのかと笑うが名乗らないのも失礼。名乗ろうとするが"鬼神の童謡"が発動して。恥ずかしい名前と過去が白日の元に。
凶悪なアーティファクトだΣ( ̄□ ̄;


それと共に目的は宮崎を餌に他のメンバーを捕まえる事。何とかして伝えないと行けないが触手に捕まってしまいあられもない姿に。
→こんな子供まで脱がしてしまうなんて。もっと(ry


おっぱい星人(違)の毒牙にかかりそうになるがすんでの所で桜咲刹那長瀬楓が助けに。宮崎のどかは罠だと伝えるまえに人質に。それと共にに足元に魔法陣が描かれると。たくさんの雷鳴が
→結局は宮崎を餌にした訳か。許さん


泣き叫ぶ宮崎のどかに弱い者は負けると嘲笑う賞金稼ぎ。しかし、雷鳴は何者かに掻き消され、その中心には神楽坂明日菜。そして闇の魔法を身に付けたネギが卑怯な賞金稼ぎに迫る・・・。

感想
あの惨劇を忘れやしない。
→7月3日の日記"ネギま!"の感想に続く!