人が変われば呼び名も変わったりするの? まとめ

すべてネギパ!Vol.15参照
2・3日目は記載すら忘れていたorz

絡みが多い人*1
1位 *神楽坂明日菜雪広あやか 22人
3位 *近衛木乃香        19人
4位 佐々木まき絵       18人
5位 明石裕奈・*綾瀬夕映・*古菲・*早乙女ハルナ・*桜咲刹那 17人


絡みが少ない人
相坂さよ5人・村上夏美4人・四葉五月3人・Zazie Rainyday1人


平均11.7人の絡みがありました
白き翼メンバーは15.08人、それ以外は10.66人の絡みがありました。

まあ、これは作中で呼んでいる人の多さなので、それなりに出ている回数が多ければそれなりに多くなるはず。にしても、仮契約していない雪広あやか佐々木まき絵明石裕奈*2がでてくると言うことはそれなりに人気がある証拠? 


ちなみに相坂さよは途中からの登場にもかかわらず最初からいた村上夏美四葉五月の少なさに愕然・・・


そして、もうひとつの意外な共通点として神楽坂明日菜佐々木まき絵の共通呼称がおおいこと
例えば・・・

明石裕奈・・・二人ともゆーな
朝倉和美・・・二人とも朝倉
綾瀬夕映・・・アスナは夕映ちゃん、まき絵はゆえちゃん
絡繰茶々丸・二人とも茶々丸さん
古菲・・・・・・・二人ともくーふぇ
早乙女ハルナ二人ともパル
桜咲刹那・・・二人とも刹那さん
長谷川千雨・二人とも千雨さん
宮崎のどか・二人とも本屋ちゃん

呼称が違うのが超鈴音長瀬楓雪広あやかネギ先生で片方しかないのが相坂さよ和泉亜子柿崎美砂龍宮真名鳴滝史伽葉加瀬聡美Zazie Rainyday


この二人の絡みなんて20巻の数コマを除けばバカレンジャーの絡みしかないのにここまでシンクロしているとなんか恐ろしさを感じる・・・


のは余計か


追記
Evangeline.A.K.McDowellが間違えていた。*3
微妙なニュアンスだけど。
追記2
このちゃん入れ忘れていた・・・。
落ち着けよ、自分と少し思った。

*1:*印は白き翼メンバー

*2:過去日記で未契約組み最強トリオと呼んでしまった

*3:アスナエヴァちゃん、まき絵エバちゃん