人が変われば呼び名も変わったりするの? 

人によって代わるクラスメートの呼び名だけどとりあえず今日で打ち止め。
今日は宮崎のどかネギ先生

宮崎のどか
宮崎さん・・・相坂さよ
本屋・・・明石裕奈春日美空古菲超鈴音鳴滝風香
宮崎・・・朝倉和美
のどか・・・綾瀬夕映大河内アキラ近衛木乃香早乙女ハルナ
本屋ちゃん・・・神楽坂明日菜佐々木まき絵
のどかさん・・・桜咲刹那雪広あやかネギ先生
フルネーム・・・Evangeline.A.K.McDowell


ネギ先生
ネギ先生・・・相坂さよ綾瀬夕映和泉亜子大河内アキラ絡繰茶々丸桜咲刹那龍宮真名那波千鶴鳴滝史伽葉加瀬聡美長谷川千雨雪広あやか四葉五月Zazie Rainyday
ネギ君・・・明石裕奈朝倉和美柿崎美砂春日美空釘宮円佐々木まき絵近衛木乃香早乙女ハルナ椎名桜子
ネギ・・・神楽坂明日菜
ネギ坊主・・・古菲超鈴音長瀬楓
ネギせんせー・・・鳴滝風香宮崎のどか
ぼーや・・・Evangeline.A.K.McDowell

宮崎のどかはある程度固まっている愛称の本屋で呼ぶか、名前*1で呼ぶかに2パターン。ちなみに図書館探検部はのどかで統一
反対にネギ先生は先生と呼ぶのが多数*2次に多いのはネギ君。ちなみに一番絡みが多いアスナは呼び捨て、中国系はネギ坊主、エヴァ様はお子チャマだからぼーやと呼んでいることからも、意外に自分では納得していたりして。


明日は調べてみて意外と分かった呼び方が似ているコンビ。

*1:宮崎かのどか

*2:約2名せんせーと呼んでいますが