ネギま! あれこれ。

新規録り下ろしが『Hallo,again』・・・My little loverを思い出してしまう。
聖なる樹の下でクラスメート全員が大合唱する妄想PVが・・・。まだ曲も聴いていないのに! 
ネギま! 制作発表会当選しました。ただ、当日はJGC真っ只中なので横浜から飛んできます。そしてライブが終わったらまた横浜へと帰っていく。何も出来ないだろうなぁ・・・。


ニュータイプとネギパ! に実写版記事が載っていました。葉加瀬聡美が別人に見える|д゚)
もっともネギパ! は顔写真だけだったのでニュータイプの方が詳しいかも
後オープニングも発表されましたがハピ☆マテ&らぶ☆センでは無かったです。
もっとも、こっちも忘れてしまいましたが。


と、言うわけでトップにも書きましたが明日以降量が少なくなってしまうかもしれません・・・