佐々木まき絵と雪広あやかの関係

緊急企画ですよ。

ネギま!? ではこの絡みが多く、いつもなじっているだけのコンビ。*1ぱにぽにを見ていなければただの弱いものいじめにも見えなくもない*2と、言うかレミニスが過剰反応しているだけ? 
話を原作に戻すと雪広あやか神楽坂明日菜や同室である那波千鶴村上夏美との絡みが多く*3意外とネギと組んでいるお話も多い。対して佐々木まき絵は運動部*4バカレンジャー*5での絡みも多く、性格も天真爛漫なまき絵に対してお嬢様ちっくなあやかとそこ当たりは水と油の関係。のはずが11巻コスプレ大会でビブリオンのコスプレをして以来、魔法騎士団でネギの様子を一緒に見に行ってそのついでに長谷川千雨に呼び止められて一緒に電脳世界にもぐったことからこの絡みもみられるけど麻帆良祭以後はどうなる? *6
ちなみに声優である皆川純子堀江由衣の絡みがまったく持ってない。俳協とアイムだしなぁ・・・。

本当は昨日小説を書きたかったけどネギま!? がひどかったためにすべてテンションがそがれてしまったorz。
その代わり電車でGO!山陽新幹線編をやっていましたがなにか? 

*1:10話「ネギ先生とそんなこと? 私は許しませんですわ」byあやかで初コンビ。しかもこの回でもなじっていた。なじらなかったのは1/18放送回「イヤよイヤよも好きのうち」by柿崎美砂などだけ

*2:と、言うか最近のスタチャがらみはこのネタも多い。乙女はお姉さまに恋してるとか、まなびストレートとか・・・。

*3:但し回数的には明日菜のほうが多い

*4:明石裕奈和泉亜子大河内アキラ

*5:綾瀬夕映神楽坂明日菜古菲長瀬楓

*6:もうほとんどネギと成長物語に当てるのであれば多分活躍できる人間も限られてくる。原作では二人とも未契約のため