2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

帰ってきたのは午前様・・・とりあえず

棚卸し作業が終わったのが11時45分 実はもう3時前だったりして。

阪神優勝! など。

津田沼ダイエー、ついに閉鎖。 なんか切ない。津田沼に通っていたころは結構お世話になっていた*1んだけど・・・。 店長の送別会などでお金を下ろしたら・・・。 8000円しかない。 無駄遣いできない・・・けどパチンコへ 1回目:2でストップ。1R継続 2回目:…

合掌・・・

ハードディスクケースを買いなおして再チャレンジ・・・ ダメでした。 給料出たらまたアキバに言ってHD買い直さないと。 職場でパソコンの話し→野球の話に変わりました。

鉄分補給中。

新しくできたTXことつくばエクスプレスに乗ってきました。 詳しいことはKeyword:つくばエクスプレス参照。 とりあえず見た感じで6両編成で先頭は女性限定車*1中間にクロスシート。結構直線が多くスピードは出るが*2ただ、八潮中央あたりにカーブが存在する…

増殖中と異変

聞くラジオが増えた。それに引き換えテレビをつける時間が確実に減った。 平日*1:「初音島放送局S.S」「清水愛看板ざくろ姫」「中原麻衣・ゆうまお@ミニシアター」「由衣&美香のぷりすて」「佳奈・由衣・ゆかりのかしましらじお*2」*3 水曜日:「ハーイ井…

ながら作業はよくありません。

TVチャンピオンの編集作業をしていたら最後尾を消去してしまった。 _| ̄|○ ネットやりながら編集は危険でした。 親はあんまり気にはしていなかったようですが。 メントレGと世界ふしぎ発見を編集しようとしたら もう既にチャプターが入れられていた・・・orz

ついに並んだ。

朝青龍と琴欧州。さて、どちらが勝つやら 普天王は5勝目・・・orz。 親がいないことをいいことにウォーターベットで寝ています。 最近脳内音楽で「おしえてせんせいさん」がよくかかります。 後、シスカタンの(*´д`*)パッション!!な妄想が頭の中を駆け巡っ…

明日も仕事だ。

ので日本テレビ盃の結果だけ書いて寝る。 日本テレビ盃 1着 4番▲サカラート 秋山真 1.51.8 1人気 2着 8番◎ナイキアディライト 石崎隆 4馬身 3人気 3着 3着○アジュディミツオー 内田博 2馬身 2人気 4着 10番 スターキングマン 武 豊 3馬身 5人気 5…

久しぶりに。

船橋に行ってきました。5戦3勝。まあ、いいほうかな。メインの3連単を当てた。 の、前に儲けがすべて飲食代に消えるって・・・。*1 でも、とりあえず勝ちは勝ちだったのでビビットスクエアに行ってステーキを食う。880円ナリー。 とどめにアミノバリュ…

久しぶりに

船橋に行ってきます。 前回の大井は4戦全勝なのでこの勢いを維持したいです。 眞鍋かをりのブログ本を立ち読みしたけど結構面白かった。 買おうかなぁ・・・。 余談ですがブログ歴は長いほうです(エ 多分。

やはりあそこに出てくる人は違う・・・。

TVチャンピオン「アキバ王選手権」を視聴。 第1ラウンドは天上天下の棗亜矢が声を聞くまで思い出せなかった*1 第2ラウンド以降になるともはやネ申の領域に第3ラウンド以降はアキバ王じゃ無くっても。 当然父親は苦笑。母親ぼーぜん。 Road to JBC!日本テレ…

強かった・・・。

ダービーグランプリ ダービーグランプリ 1着 6番◎カネヒキリ 武 豊 2.03.08 1人気 2着 14番○サンライズバッカス 佐藤哲 21/2 2人気 3着 10番▲ドンクール 後藤浩 7馬身 3人気 4着 7番 コンゴウリキシオー 田中勝 7馬身 5人気 5着 4番△アグネスジェダイ …

がんばれ。

普天王ってご存知ですか? 今、眞鍋かをりと古田敦也についで第3のブログ有名人のになりつつある人。実際はお相撲さんです。 ところが朝青龍・垣添に勝って以来7連敗(´・ω:;.:... 明日負けると負け越しが決定してしまう。 ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ …

実況終了

最後は仲良く「ライドオーンターイム」 せっかくなので実況に挑戦してみました。 次の機会はあるかな(オイ

結果

ゲッコウステイト:1コケ 塔州連邦:すべてこける。 M&Aは失敗しましたヽ(´ー`)ノバンザーイ

ゲッコウステイトのほうが楽勝だぞ。

みんなは信じていたみたいだ。

あみすけこける。

山崎さん切れる。

アーイキャーンフラーイ。

ゆうゆうは成功した模様。

かおりんの番

失敗らしい。 2順目突入。

あみすけの番

これも失敗。見事に引っかかったらしい。

今度はゆうゆう

聖徳太子の物まねはちょっと・・・。

一人目は

山崎樹範は失敗した模様。 あみすけ、ぶち切れ。

できるかセブン!

2vs2だぞ。

疑惑の判定

微妙だった。 山崎樹範が情報操作言い張った 再戦前にオープニングテーマが

ただいま、説明中。

あみすけがこの前の公開放送の経緯説明中。 なんとなくって何だよ(・о・)ヒトイネ

もうそろそろ

負け犬(ゆうゆうとかおりん)出てきます。 また、罵り合いだし。

壊れているよ。

果たしてこれを放送していいんでしょうか? ただいまコマーシャル。アイキャッチもあみすけ。

始まりました。

いきなり「アネモネセブン」で始まった。(爆 叫びすぎだよ。しかも忘れたとキタ━━(゜∀゜)━━ヨ。

運命の時間。

いよいよ。あみすけの高笑いが聞こえてきそうな時間になりました。 それよりも昨日どのくらい成長したのか「こむちゃっとカウントダウン」を聞いてみましたが雑音が多すぎてわかりません(オイ そのあとの「いたずら黒うさぎ」は面白かったですが。 それより…

アニラジの話を・・・。

とりあえず、こむちゃっとカウントダウンに南里佑香嬢が出るので聞いてます。*1 浅野真澄が野球をこき下ろしていた。(´∇`)ケッサク とりあえず、アニラジリスナーの評価を ネ申=めぐ姉(林原めぐみ:Tokyo Boogie Night) (*^ー゜)b グッジョブ!! =なっちゃん…