2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

モーグリは強かった

いたストの最後がクリアできない・・・。 昨日は28時までトーナメント。 今日は眠い、けど再チャレンジ。 また28時までやっていたらどうしよう・・・ 金盃 東京中日スポーツ賞金盃(G2) オープン重賞 大井2000m 1.ケリーライト 牡8 53坂井英 2.○ベルモントス…

Happiness!

最近はやりなのか? 引きこもり(id:reminis:20050125)の女の子が自分の夢の中で冒険してしまう小説のモチーフを。*1 但し、いつかけるかは微妙。ちょくちょく書いてえんため大賞に募集できる時期までには仕上げたい。 ちなみにタイトルが木村カエラの曲じゃな…

出てこないかなぁ・・・

今日の根岸S、勝ったのはメイショウボーラー。 かしわ記念でてこないかなぁ・・・そして、アジュディミツオーとやってほしい。 その前に、フェブラリーステークス。か。 いただきストリート。チョコボコースの1面で苦しむ。

そういえば昨日は

いただきストリ−トをやっていて夜中の1時に日記を書いていた。と言うわけで日付をまたいでいた。 その日記は昨日に移動。 いたスト、ただいまトーナメント中。

萌え系パチンコ

やっと羽根物に萌え系が( ゜∀)キタ!!( ゜∀゜ )キタ━━━ SANKYOの「アクアパラダイス」と言う羽根物 この前近くのパチンコ屋で1000打って勝った台をピーアークで見つけたのであいたところでチャレンジ 今度は500円でキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! *1 15R×2と5…

警察が守るものは○○○○ですから。

桶川のストーカー事件。 今も昔も替わることはないと思う。 それはそうと2度目の川崎遠征 この前とは逆のパターンで川崎入り。 お昼の200円で1皿(3個)のおすし×3を食べた。 美味しかったのでまた行こうかと。残念ながら手作りコロッケは売り切れ。 でもって…

今年の流行は・・・

きた・・・以下略 ヒント 近くて遠い国 金さんヽ(´ー`)ノマンセー 新潟には月1回船が来るらしい あーでもないこーでもない。 日本にもプチがあるらしい。いるらしい。 それよりもマジキューでナイトウィザードのリプレイが始まった さわやかなふいんきのは…

疑似体験。

ハードオフで買ってきた「阪神・山陽直通特急姫路ライナー」を見ていたら眠くなった。 仕方がないのでまた高速神戸から見直し。 そこまで体験しなくていいのに━━━━(・ω・`;)━━━━!! 川崎記念 農林水産大臣賞典第54回川崎記念(GⅠ)4歳以上オープンダート2100…

6軒目「滋賀新感覚グルメ餃子包王」

牛とん包を注文。 ・・・微妙。牛はチョット・・・。 時間的にも限界で7件目断念してお土産に「石松餃子」を購入 その後アニメイトに言って苺ましまろ(2)苺ましまろ(2) (電撃コミックス)作者: ばらスィー出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 2003/07/26メディ…

5軒目「浪速餃子庵包包」

また羽根付き餃子。でもニイハオとはまた違った味 味噌ダレがまた美味で美味しかった 一寸小休止

4軒目「元祖羽根付き餃子ニイハオ」

焼き餃子を注文羽根付きで熱々。しかも皮がもっちり。

3軒目「四国丸亀寺岡商店」

さいごの1人前と言うことで焼き餃子を注文 スダチアンドこしょうで食べるあっさり味の餃子。美味しかった

2軒目「静岡屋台餃子石松」

石松餃子を注文 キタ━━━━━━\(゜∀゜)/━━━━━━ !!!!! あっさり目の味でここが一番おいしかった

1軒目「宇都宮餃子会来らっせ」

3点盛り合わせを注文。来たのはシンフー・餃子会館・ラーメンショップ 餃子同士がくっついていた。餃子会館の餃子があっさりしていて ( ゜Д゜)グラッチェ

これど重荷が一つ・・・

今日は社会福祉士の試験 午前は楽だったけど午後が・・・ で、終わった後都電に乗り込む目的は池袋 東池袋四丁目電停で降りてサンシャインへそのままナンジャタウン内「池袋餃子スタジアム」へ

微妙なお年頃

ただいま、地下鉄の中 何を思ったのか雪の中で写真撮ってた。

明日は・・・。

社会福祉士の本試験 とうとう援助技術論と介護概論ができないまま突入・・・。 しかも今年は3年ぶりのぶっつけ本番 毎度のことだけど・・・ 大丈夫か? Σ(゜Д゜;エーッ! 井上喜久子はハイテンションだ

sakusakuってみる? 

ちょうど2年前のある日テレビをいじっていたらちょうどTVKが写ることがわかった。 で、バイトから帰ってきたある日屋根の上で怪しいサイコロと女の子*1が面白いトークをやっている番組を発見。それ以来毎週夕方の放送を見ていて、気がついたら朝の本放送を録…

おそらく最低の出来では・・・

sakusakuと、いう番組が大好きで毎日ビデオにとって暇なときに見ているんだけれどもその中に「みんなでうたおう」と、いうコーナーがある。 「横須賀のうたVer.2」は今まで見た中で最低だった。*1 sakusakuの歌は趣旨と合っていないのは有名だけど歌詞で逆ギ…

稀だよ。

TCK女王盃の結果 1着 8番◎レマーズガール 武 豊 1.52.7 2人気 2着 12番オルレアン 藤田伸 11/2 5人気 3着 11番注ジーナフォンテン張田京 クビ 8人気 4着 5番エンシェントヒル福永祐 3馬身 3人気 5着 13番○グラップユアハート安藤勝1馬身 1人気 単8 290 馬複…

まだ、開き直る? 

安倍晋三のうえに・・・「とくこうしょくいん」とルビを振りたくなった なぜひらがなかって? 聞かないでください それよりも競馬5連敗・・・ 明日の勝負はどーなる?

今日は・・・

18真綾。耳当てが不評。口が滑って「ネコミミモード♪」と口走ったら地雷踏んでしまった。 それよりも真綾さんがツバサのエンディングテーマを キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! それよりもOPのキンヤって? TCK女王盃 第8回TCK女王盃4上 牝馬選定馬重賞 ダー…

真綾る? 

ブックオフの唯一の呼び出し手段を壊されたので共通マイクを使用することに。 で、走っていって走って帰るので坂本真綾の「マメシバ」PV見たいに走っているので真綾ると勝手に命名。今日だけでマイクまで10真綾った それよりも解雇されないか不安((((;゜Д゜…

女王様LV.1

浅野真澄のこと。 その前に早く更新してくださいバンダイビジュアルさん 同じ放送でしたウワァァァンヽ(`Д´)ノ

井上喜久子→谷山紀章→千葉紗子

極楽もえもえステーションにおける"暴走特急"中原麻衣と"天然ボケ"清水愛のパートナー DearSのラジオ終わったのでなにかなぁと思ったら舞-Hime風華学園放送部だった Σ(´д`ノ)ノ じゃあ日曜日は? *1 *1:別名浅野真澄枠

休みなのに・・・。

書くことがない。sakusakuが面白いこととパチンコで6000負けたことぐらい。 ジンキにお色気無いらしい・・・Σ(゜Д゜;エーッ!

Σ(゜Д゜;エーッ!

かしわ記念GⅠに昇格。説得された? その前にマイルグランプリがあるんだし。 でも、群馬記念なくなったのでなんか面白くなりそう。

腐女子祭り!!

アニメージュ買って最初に開けたら種デス。 ファフナー。腐女子向けのアニメ多数・・・ そのあとに天広さんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! 「これがわたしのご主人様」キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! ギャラクシーエンジェルミュージカル ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!…

気分はシルクロード

バイト先でシルクロードの本を1800円で購入したので仕事に行く前なんかにちょっとずつ読み進めている。 まだ長安だけど。 後、さすがにここまで来て勉強しないとやばいので社会福祉士の勉強も再開する。 明日こそ社会学・法学に入りたい。

今日やったこと

ニチイ学館にケアクラーク2級受講の申し込みをした。 帰り道で今年のアニメグランプリを考えていた。 新聞で気になる求人があったのでエントリーシートを落とした 印刷できないけど。