2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

これが本当だったら大変なこと

グレート・ムタが逆上して敷地内に4トントラックで乱入し客の目の前で相手をはねたらしい。 ・・・本当に社長?! 考えられないと、いうか常識知らず*1が多い。 ただ、ソースが東京スポーツなのでうそ半分かもしれない。 誰か知っている人がいたら情報プリー…

あまり評価してくれないのなら・・・。

店長に補充が遅いと指摘された。*1 あまり理解されていないようにも思える。こういったことが続くなら思い切ってやめようかと考えている。もともとブック志望でもなかったし。*2 ただ、職探ししていないのでまた1年近く家でもがいているんだったらと考えると…

JGCよりも修羅場を見た・・・。

JGCレポはちゃんと書きます。 それよりも、今日はセールをやっていました。 文庫・新書・単行本の半額セール。 1度打ったら延々続くまさに修羅場。 穴だらけの売り場。 ・・・それよりももっと修羅場だったのは買取伝票が1枚足りなかったことか。 それと今回…

明日はJGCです。

とりあえず、この前のコミケで買った『プリティ・グッド・タクティクス』も持っていくことにした。 やるかどうかはわからないけど。 後はシナリオ印刷したり着替えいれたりニニンがシノブ伝撮ったり・・・。 実はまだできていなかった・・・。

JGCに何もって行こうか・・・。

着替えとか歯ブラシとか一般的な旅行に持っていくものも含まれるけどそこはやっぱりゲームの祭典。 とりあえず、マスターやるダブルクロスとスターレジェンドは持っていくとして、後、何か持っていこうかなぁと*1 後はカタンの開拓者を探して・・・。 仕事あ…

ツーか。今回のテーマは『なぜ、戦争はなくならないのか』のテーマに惹かれた。

ガンダムSEED DESTINYの声優陣が発表されていた。(http://www.itmedia.co.jp/games/gsnews/0408/22/news01.html) 主格は鈴村君と真綾さん*1 なんかすごい。 これで真綾さん歌ってくれればなぁ・・・。OPはT.M.Revolution確定だけれども。*2 そのほかにも、…

いろいろあって・・・。

浦和競馬場へ。 行きは新木場からりんかい線→埼京線→京浜東北線のコンボ。 池袋〜赤羽間が微妙にローカルぽかった。 浦和競馬場もローカルぽかった。 大井だけだよ、乖離しているのは。 でもって浦和8・9Rと水沢メイン 船橋でもおなじみのオヤジの予想がいた…

悲しいときー!!

ラジオを聴いていたらはがき読んでいる途中でオリンピック速報入れられたときー!! ・・・実際にやりました。TBSが*1 この場合には両方ともラジオを聴いているほうが少数派と言う悲しいことが・・・。 しかも、今週はマグナカルタRadioとTokyo Boogie Night…

これで気兼ねなく参加できる。

1ヶ月前からしていた休日申請が通りました。 と、行っても金曜日まで休みなしなんですけどね・・・。 後は、シナリオだ。

JGCで・・・

桐生さん対策を考えなくっちゃと書いたら、本人から予約し忘れましたと掲示板に。 えー。 まあ、それはそれでいいけれどもなんか寂しいです。 の、前にこっちも参加できなくなる可能性大・・・。*1 *1:28・29とセールをやると張り切っていてはっぴを着てもら…

これから・・・。

コミケレポとJGCをやります。 それはそうと久しぶりに無駄遣いしました。 パチンコに6kとポップン11・クイズマジカルアカデミー2回 さらにニルヴァーナのサプリとangelaの新曲。 来週はJGCなのに大丈夫なのか?! と、言うわけで来週の金曜まで休みはござ…

久しぶりの朝出勤(平日限定)

人に指示を出すのは疲れます さっきまでjavaゲームをやってました。 明日こそはコミケレポとJGCを仕上げたいと思う・・・。

明日、朝出勤なので・・・。

コミケレポは明日にします。 JGCもやらないと・・・。

ちょっとやば・・。

冬コミの申込書の封筒の部分のアンケートを書き忘れた。 ・・・と思う。 初めてヌケサクをやりました。

オリンピックなんですけれども・・・。

見れません。いろいろな事情が重なって。 とりあえず浅野真澄*1の新ラジオを聴くぞ そのあとサッカーイタリア戦だけど。 *1:with本多陽子

書きました・・・。

ただし、イラスト失敗したので書き直そうかなぁと思っているけど・・・。 明日も仕事だ。

行って来ました

コミケに行って来ました。 詳しいことはコミケ全日程が終わったらアップします。 申込書書かないと・・・。

はたまたこれは・・・。

千葉にいく途中、日経エンタテイメント!を立ち読みしていたら本屋特集をやっていた。 なんかこういうところで働いてみたいと思ってみた。 だって現に自分と違うと感じてきた。ブックオフの仕事が。 朝メンバーにやる気と、いうか覇気*1がないんだもの。 いっ…

とりあえずコミケに持っていくもの・・・

『Gunslinger Girl in Double+Cross 2nd』 A5・50部・500円 『(有)レミニス=エィミィ社外報Vol.2 ダブルクロス特集』 B4・10部 100円 『(有)レミニス=エィミィ活動報告書』 ぺーぱー。100部くらい。 ダブルクロスお役立ちデータは落ち。

祝!初戦突破

千葉代表*1緒戦*2快勝。 寝ながら見てましたけど・・・。 次は富山商だ。 印刷スタートしました。 明日までには10部作りたい・・・。 *1:千経大付 *2:徳島第一を4-1で

2冊作るのに3回徹夜まがいの行為を・・・。

こんなに大変だと思わなかった。 昨日メッセで友人と話していて低俗霊のラジオが終わってショックだったらしい。 友人いわく『日高のり子の後継者』で観賞用にもってこいとか。 で、後継はと聞いたら見つからないとか言っていた。 文化のラジオ聞いていても…

週明けには印刷したい。

コピ本。 そのためにも今日中に*1残りのキャラを仕上げたい。 アジアカップ。なんか日本勝ったみたい。 *1:DearS×DearSが終わるまでに

8割方進みました。

コピ本の説明部分は打ち込み終了。 これからデータ部分だ。(まだ5キャラほどできていないけど) 明日は仕事なので徹夜なし。 sakusaku見て寝ようかな。

危機的な状況に変わりはなく・・・

ぜんぜん進みません。 明日は徹夜か?! 微妙だ・・・。

月曜日は暑さで目覚めた。

2時半寝→8時半おき 仕方なく起きてパソコンやっていた。 午後から千葉いって帰ってきてからもパソコン 10時半で1回落ちた。