2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

また徹夜の可能性大・・・。

コピ本。 久しぶりに風呂入ってきました*1 *1:家では手を抜いてシャワーばっか

なんだかなぁ・・・。

ルパン三世のヒロインに浅川悠だそうで。 ちなみにビデオにとっておいたのでどんなのかは見てませんが*1 ちなみに山寺宏一は出ていなかったはずなんですが・・・。 *1:ツーか、テレビクラッシュでパソコンのテレビが代用なんだけど。TVオンリーになってしまう

さあ、がんばるぞ。

と、言うわけでコピ本製作に取り掛かる。 後9つ・・・。

微妙なレベル・・・

coopeeと望月久代 と、言うか桑谷夏子はあのころから毒舌だった(爆 今日もできなかった。 仕事と両立しているからなぁ・・・。*1 *1:しかもOVTA時代と違って平日は昼からで、土日もかなり遅い時間のお帰り

特に書くことがない。

望月久代嬢のcdを聞いてます。 それだけ。

復旧しました。

プリンターが1ヶ月ぶりに動きました。 それを持って予想して段々と競馬場らしからぬところと化しつつある大井競馬場へ サンタアニタトロフィーだけ的中。 かなりホクホクになりました。 これでりんかい線とかが安くなればなぁ・・・ 明日からコピ本製作に取…

バイトの後輩からCDもらいました。

昨日、あれとこれとそれをありますか? と、もはやいやがらせでたずねたら じゃあ、これあげます。ってもらった。 望月久代のcdとかいろいろ。 ちょっと複雑

ミスが続いている・・・。

小さなことなんだけど。 ツーか、意図して狙われているような気がする。*1 なんか知らんけど涙が・・・。 マジでつらい。 ちょっとやめようか考えた。 遊びたいの我慢して土・日出ているし。やりたくないのにレジ閉めやったり後輩に指示出したり・・・。 特…

狂気のカタログ・・・

コミケのカタログ。 ツーか、重い。 夢の中になぜか神崎ちろ? らしき女の人が出てきた。 つーか、よく覚えていない。 なんかのダイニングメッセージなのか? ちょっと縁起悪いけど。

今年の冬は二日間らしい。

コミケの話です。 ちなみに、今年はサークル参加する初日だけ(泣 しかも、〈有〉レミニス=エィミィの隣はダブルクロス、ダブルクロス、ダブルクロス(たぶん)、ダブルクロス・・・。 しかも、や列にはちあふるきっず・フリーズメテオ・・・*1 果たしてこ…

無駄に豪華な典型

「魔法先生ネギま! 」の声のクラスメイトシリーズにはこれでもかというくらいに声優が豪華。 もうぶっちゃけありえなーい! ってくらいに。 ちなみにネギまに出ている有名な声優は*1 1.相坂さよ・白鳥由里 4.綾瀬夕映・桑谷夏子 7.柿崎美沙・伊藤静 8・神楽…

暑い・・・。

部屋の中がサウナになってきましたΣ(゜д゜lll)ガーン で、夏コミを後何本かやらなければいけないけど、まだいいや。 ちなみにTSUTAYAに新しい検索機が入ったので何を検索したかというと・・・。 「水樹奈々」「シスター・プリンセス」「SakuraRevolution」…

さあ、どこが違うか見てみよう!!

昨日のライブリポでまぼろしが2パターンあるって書いたけどどこが違うのか・・・。 かえでちゃん*1 「かっこよくってやさしくて・・世界でただひとりの"おにいちゃん"。これは"おにいちゃん"のことが大好きな12人の妹たちの物語です。」 神崎ちろ嬢*2 「かっ…

神崎ちろちゃんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!

My Revolution 神崎ちろちゃん元気に登場*1。また一気に盛り上がる 何でも、昨日のMUSICFAIRを見て『ああ、明日歌うんだなって。』タイムリーなねたを。 レミニスはそのとき仕事中。 Find a Way*2 フリまで教えてもらう 本人曰く「初め…

ライブリポート!!

乗り込んだはいいけど開場30分前の時点でお兄ちゃんが大量に列を作ってお待ち。 で、結局50人くらい後に並ぶ。ところがメモと筆記用具を忘れコンビニに走る。 で、12分遅れで開場。中に入るとシスタープリンセスキャラクターズ『鈴凛』を上映していた。 で、…

待ちに待った2ndライブ!!

と、いうわけできょうはしすぷりバンドRePure(仮)の2ndライブ。 の、前にサンライズさんに言って夏コミ原稿の入稿を。 出力見本をA4でつくってしまったうという間抜けなミスを犯しながらもデータ入稿・早期入稿でセットよりも2000円安くしてもらった。 で…

新手の拷問?

なんか万引きがあったらしく事務所に警察官が・・・。 その中で事務作業。(以下略 マジで寿命が縮むと思いました ガクガクプルプル

とりあえず、終了〜

3時までかかりましたけど。 後はcdに1回焼き直して。 入稿するだけだ・・・。 出力見本がちょっとやばいのは秘密だよ(爆)

修羅場中・・・

表紙が書き終わった・・・。 男は難しい・・・。 これからシナリオデス・・・。 ・・・兄チャマ。

移動してだめだったらあきらめる。

キャノンに電話してみる。 USBには対応していないとのこと。 居間のパソコンについていたのでそっちでやってみようと思う。 とりあえず、出力見本は誰かに頼まないといけない・・・。

印刷所に相談に行ってきました。

で、わかったこと。 出力見本が必要のこと。 直接入稿でもかまわない。 フォントを埋め込む。〈校正済み〉 モノクロでも書くときはカラー用の原稿を使う。 決定、日曜日入稿。そのときにお金を払う。 締め切りは金曜だな。 明日こそはキャノンにtel。(今日…

死票決定〈どこに入れたかはご想像にお任せいたします〉

選挙に行ってきました。その後バイトでした。 で、帰ってきてから選挙速報 ・・・視聴中 千葉選挙区の速報が出る (大きな声でかわいく)「ぶっちゃけありえな〜い!!!!!!!!!!!!!!!!!! 」 出口調査だけで確定。もう見る気無し。 やめません…

後もう少し・・・。

コミケの原稿が後もう少しで終わりそうです。 月曜日には相談に行く前にcanonに電話しておかなければいけない・・・。 つーか、ミスレシ連発しているという誤解が・・・。 お(自主規制)よりかは間違えていないって。 つーか、ネットに愚痴をこぼすな。 バイ…

テレビが逝っちゃいました

怪しい音出して。 仕方なく買うまでパソコンがテレビ代わりです。 今日はコミケ原稿できるかな・・・。 後輩のキャラなのにぜんぜん覚えていない。

きづきました? 

N.E.Sのトップに張ってある「オタだから美少女を守ります」の元である赤の7号さんのHPが移転しました。 和塩にデリられたみたいで・・・。 和塩といえばやふと同じ会社で、その大元はあのソフトバンク・・・。 もしかして、個人情報流出しまくりの腹いせ?(じ…

暑いです。

梅雨はどこに行ってしまったんでしょうか・・・。 あまりの暑さに書くことが・・・。

日曜日に見たもの

>ラジオ双恋*1 新番組・・・あんまりラジオ進行がうまくないと見た。 ちなみに知っているのは小清水亜美*2のみ さて、どうなるのか? >マグナカルタRadio こちらのパーソナリティは堀江由衣嬢と保志総一郎さん 打って変わってこなれた進行で聞きやすかった…

高崎ツアー!!

と、言うわけで行ってきました。高崎。 朝8時半おきで9時ごろ電車に飛び乗って上野から普通列車に乗り込んで12時には高崎に 暇なのでゲーセンでポップンをプレイ。 その後6R〜11Rまでやって1Rだけ当てる。 で、帰りは特急に乗って帰って来ました。 また、行…

またひとつ老けてゆく・・・

明日で2※才になります やけくそツアーで高崎に行ってきます。 DearS撮ろうかな・・・。

大体予測はついていたけど・・・。

ゲーマーズ・フィールドが届きました。 前号から予告していたとおりきくたけさんアルシャードリプレイ(ネタばれぎりぎりの線で話はしますがやっぱりネタばれ注意) やっぱり柊連司登場でやっぱり不幸。しかもよりによってアンゼロッドまで登場 と、言うか、悪…