2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

近鉄

ライブドア買収を蹴ったらしい。 帰れ! つーか、そんなに不良債権処理したなら銀行がプロ野球チーム持て。

ひとりでの出張買取

ワゴン車再び つーか、駐車スペース無い スーファミが出てきたのでハードオフにtelしたら「100円」と即答された。

友人から間違い電話が・・・。

で、結局話し込みました。 遊びたいです。 つーか、ICQ入れていないので常時連絡が取れない状態に・・・。

眠いデス・・・。

かえって来たの3時(送別会で飲み会の後カラオケ) で、tsutayaネットで頼んでいたcd(木村カエラとangela)を購入。 つーか、眠くて聞いていない。覚えていない。 コミケの原稿が進まない。

えーうーん・・・。

EIGIのネットラジオ聞いています。 angelaかけながら(その前は渡辺美里) これからハードオフで買ってきたゲームでもやろうかと。 明日は更新できる?

暑い・・・。

窓を開けたら寒かったけど、今日は暑い。 仕事・・なんかミスってばっかりです。 なんだかなぁ。 送別会でG'sラジオ(最終回)とTBNが聞けなさそう・・・。 7月になったら蒼穹のファスナーとギャラクシーエンジェル*1とDearS*2とマグナカルタ*3のラジオと双…

ティルナ・ノグ

買いました。 ストレンジャー目当てで買ったんだけどフェアリーもやりたくなってきた。 と、言うかきくたけさんのナイトウィザードを想像してしまった(w いつぞやのGFコンで違うって弁明していたのに・・・。 そのGFコンに行きたいけどライブとかぶって…

ルールがほしい

つーか、TRPGやりたい。 今年のコミケで面白いルール出ているといいけどな。

おっちょこちょい

現金計算を3回ミスる。 書きたいことあったけど今日はパス

アルシャードしたい。

パチンコで回収した金を使って買っていなかったアルシャードサプリ『アメージングワールド』を購入。 やっぱり面白い。 また、久しぶりにキャラ作りたくなった。 市原まで行きたいけど死ねるので足踏み状態ですが・・・。 時代は人魚ですわ。お兄様! おいお…

阿修羅のごとく・・・。

家が(藁 なので、今日も帰宅拒否症気味にバイト仲間とバーミヤンにレッツゴー(古 その間に後輩から送迎しなくても大丈夫というメールが来る 夕飯後はキャノンボールでダーツ・卓球 お金が足りず同僚(23歳。人妻)に金を借りることに。金曜には払うって言って…

結局何しに行ったのさ。

バイト先のメンバーとびっくりドンキーに行っただけでした。 しかも帰ってきたら親父が暴れたとか言う話聞いたし。 深刻な問題としてゲラが刷れないという事態に・・・。

自爆・・・

風邪が治らず結局病院へ。 診察の結果軽い喘息を併発。 土曜日・無理を押して遊びに行って月曜日また無理をして競艇に行った結果か・・・。 反省。

大変

プリンターサーバーがつながらないので発売もとのサイトに行ったら対応していないことが発覚・・・。 仕方なくプリンターケーブルを購入。 それとアルターライン買いました。 面白そうです。 それだけ。

ファイブリーグをみて。

大仁田厚が意外とお馬鹿なこと発覚。 こう見えても国会議員・・・。 浅野真澄と比べたらどうなるんだろう? 失礼か。

つながらない・・・

プリンタサーバーを買ったはいいけど。 プリンタドライバがインストールできない。 どーしましょ。 まあ、6月中にできればいいかと。

おまけ。

久しぶりに江戸川競艇場に行ってきました。 最後に行ったのも開設記念。今回も開設記念。 5レースやって3レース的中するも2レーストリというあほな離れ業をやってのける。*1 ちなみに残り1レースは両方的中して日計としてはプラスでした。 ・・・・20kもって…

日本は10年後に沈む

私の持論です。(もう大学生時代から言っている。) もし、今のまま腐敗した状況が続けば日本は分裂してしまうか、日本という言葉自体がなくなってしまう。 まさにそのとおりに進んでいるんですけど。 年金問題とか、イラクとか長崎とか。

これで誇れるものはなくなった。

近鉄とオリックスの合併話です。 まあ、なしといったらなしですが。どうなんだろう。 でも、ほとんどがファンを無視した行動だと思う。 アテネなんかどうするんだろう。

眠い・・・。

昨日市原まで行って遊んでくる。 プレイしたのはアリアンロッド エルフのウオーリャ/レンジャー ・・しゃべりはなぜか亞里亞ですが かえって来たの今日の朝。車庫入れに見事に失敗する。(隣にこする) それと、印刷所から見積もりセットが届いた。 このまま行…

梅雨だから?

雨がよく降ります。 今日も免許更新の帰りは雨 チャリがパンクしていたので今日は車出勤。 たぶん、次は月曜更新?

今日のお買い物。

プリンタサーバー LANケーブル わたおに4号(再販) can/gooのcd「教えてあげる」 angelaのcd「fly me to the sky」 アニメージュ 明日は免許更新に行くぞ(それとコミケの駐車申請を)

トリでした・・・

関東オークス的中。 でも、620円 これでどーやって船橋記念勝負しろというんですかー!! 7月に高崎行こうかどうか計画中。

一寸先は闇・・・

ガンスリネタもいいけどちょっと気になったことを。 と、いうのも佐世保での事件 ど−も、ネットが原因だとか。 でも、ネットにはいろんな情報があふれている。 このままいくとネットが頭ごなしに否定されてしまうのではないかと思うんですけど・・・。 まさ…

ちょとだけよ。

結局銃のデータも作ることに。 まあ、ちょこちょこっと。これに一番時間がかかるかも。 でもって今日はワールドセクションを進めようとしたけど社会福祉士の勉強をしてその後轟沈 原因:『低俗霊DAYDREAM』のラジオを聞いたこと。 つーか、浅野真澄…

先に進めることにした。

アイテムデータなんだけどガンスリに必要な楽器ケースと公社コネ以外省略。 悩むとそこで止まるし・・・。 明日から、ワールドセクションに その前に社会福祉士の勉強も・・・。 ちなみに仕事中に本読んでいるのばれました。 ガクガクプルプル

7ページ書いて・・・

止まってます。 武器データが・・・。 目標は6月末・・・。 無謀かも。

はてな本届いたー

〔はてな〕ではじめるブログ生活と、いう本が届いた。*1 ・・・いや、なんかはてなダイアリーで書き始めて1年以上(?) ほとんど我流で思ったことを書き続けていたのでこういった解説本が出てくれるのはうれしい。 とりあえず、この本を読んで精進していき…

アクセスカウンターが壊れていますが気にしないでください。

・・hpの話 今日はキャラセクションに入りました。 後はディスクリプトロイスをどう説明するか・・・ 競馬のほうは3連敗です・・・。 給料前だから次の関東オークスはあまり強気に出れない・・・。

??分の1

と、言うわけで2ページ目(1ページ目は表紙)からおとなしく手をつけています。 だから、今日は3ページ目。 山場はワールドセクションだったりして。