2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最近不安なこと・・・。

まずはてな本に当選しました。その前に当選通知がないのでちゃんと届くかどうか不安・・・。 もうひとつがコミケ当選。初参加です。 たぶん持っていくのは「GUNSLINGER GIRL in DX2nd」(ガンスリンガー・ガールインダブルクロスセカン…

明日は休みだ。

やることがない。 じゃあ日曜に休みください 無理? ちなみに同僚の女性が場末のホステスみたいな髪形をしていた。

早速作ってみた・・・

人魚。 つーかGURPSになれていないので大変。 まだ3割方しか出来ていないのでどうなるのやら・・・ 明日は仕事です。

人魚・・・

なんか人魚がやりたくなった。TRPGの話だけど。 ガープスかなぁと思うんだけど作り方がようわからん。 なんか7月にビ−ストバインドが出るらしいし。 とりあえず、これから読み直し。*1 でも、できるかどうかは微妙。 *1:ガープス・ベーシックと妖魔夜行を

萌え。(常用外漢字らしい)

セブン=フォートレスリプレイ「黒き星の皇子」を買いました。 まあ、柊君の不幸は相変わらずだとして(w 影が薄いといわれているソルトがかわいいです。でも露出*1が少ないです。 あとはにゃふぅですか。 で、Dear・・・ですか。 どーしろって言うんです…

仕事が忙しくなるに連れて日記に書く量は反比例していく。

12時起床→14時出勤→帰るの22時→寝るのは26時 の、繰り返し。

はてな本欲しい!

それよりも、GFコンに当選したけど仕事の都合で泣く泣くキャンセル。 39万って数字出されたら何もいえないって・・・(大泣) と、言うわけで1ヶ月近く遊んでないためちょっとフラストレーションたまってます。

きょうは・・・。

さっきまでスポーツジム行って来ました。 それだけ。

やけくそ。

ふてくされて12時起き。 で、その後東千葉ブックオフまでドライブ(堀江由衣を聞きながら) それよりもJGCのお知らせが来たけど・・・ 行けるか?

自己嫌悪・・・

ツーか、日曜休めない上にオフのバイトと他愛もないことでもめて切れる。 最低・・・。 日曜休めないということになると最悪遊べない?! まさか・・・。

冬の時代? 

北朝鮮関係でハガレンとボボボーボがつぶされた(?)のでいつぞやのオウムみたいにアニメが少なくならないことにならないといいけれど・・・。 仕事が大変です。 来週休めるといいけど・・・。

明日も仕事・・・。

ゲームしたい。 クリスタニアのルルブ見つけたのにキャラシーに書き込みがあったので激しく買う気になれなかった。 えー

まだ引き継いでません

ICQ・・・ 今日はスポーツジムでフィンスイミングやってきました。 そのせいで眠いです。 サクサク見るの忘れて起きましたが

アリアンロッド

昨日西千葉のコミックトレインにいったらさりげなくおいてあってので衝動買い(えー で、一通り読んで作ってみました。 ドゥアン(オルニス:有翼人種)の魔法戦士(ウォーリャ/メイジ)。 よくわからないところがあるけどあったときにでも聞いてみようかな…

今度は・・・

hpが異常でカウンターが表示されず。 しかも、ダイナブックから持ってきたhp作成ソフトが機能せず うわーん!!! と、いうわけで原稿が終わったら急遽改造のほうを・・・。

つーわけで。

セットアップ終了。 一番時間がかかったの・・・ネット(オイ 次にwwwcを焼き忘れて急遽ダイナブックを立ち上げる羽目に。 これから原稿かな?

さよなら・・・。

約4年使っていたダイナブックからPriusに。 と、いうわけで今日は何も出来ない・・・。 ちなみに昨日は職場の皆さんとボーリングに行ってきました。 66・91・115と出したにもかかわらずまた負けて4ゲーム払い きー。 これから、セットアップ。

さよなら・・・。

約4年使っていたダイナブックからPriusに。 と、いうわけで今日は何も出来ない・・・。 ちなみに昨日は職場の皆さんとボーリングに行ってきました。 66・91・115と出したにもかかわらずまた負けて4ゲーム払い きー。 これから、セットアップ。

昨日の続き・・・

で、あんまり最近のCDを聞かない理由にコピーコントロールやレーベルゲートの存在がある。 ただでさえ売れないのに理由を「ファイル交換ソフトのせいだ」と決め付け勝手につけたのが腹立たしい。 だって自分達が努力しなかったからなんでしょ。 中でもコピー…

昨日の続きではありません

Winny開発者逮捕と岡崎律子さん逝去に触発されたわけではありませんが音楽論を さらに言ってしまえばモーオタとジャニーズオタも見ない方が レミニスが最初に買ったCDは渡辺美里さんのCD(8cm) で、高校はいるまでは普通のミーハー(だから小室系の曲も借り…

皇太子様記者会見で波紋

(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040511-00000090-mai-soci) むしろ気になったのはこっち。 それだけ大変だったのにマスコミとかが無責任な発言した結果がこれでしょ。 今はそっとしておくのが適切ではないかと。 今週もまた日曜休みになりました。

Winny開発者逮捕される

まあ、あえてニュースソースは上げませんが知っての通りです。 これでパソコン技術が衰退するってことは無いでしょうねぇ・・・。

お悔やみ申し上げます・・・

岡崎律子さんが敗血症性ショックで死亡 (http://www.asahi.com/obituaries/update/0511/003.html) いい人だったのに・・・。 と、言うか意識したのはストラトス・フォーというアニメのOP「1st priority」でいい曲だなぁと思って。その後はシスプリリピュ…

小ネタを

1つの時代の終わり(or始まり? )

アニメージュをゲットしました。 アニメグランプリがすごいことになっているよ!! と、言うわけでこれから取り掛かりたいと思います。 小説のアップもしたいけど 2、3日かかります

教えてあげる

今日の一日はこうでした。 中華料理を食いにいく→中山に行く→メインだけ当てる→新習志野のPCデポでパソコンを決める(多分買うのは15日あたり) 明日から仕事だ。 でもって給料日 パソコンでほとんど消えますがね。

最後の晩餐(チョットマテ

バイト先で土・日の休みが取れません。 ボランティアがある木曜以外の休みをどうしようか考え中。 とりあえず、明日は休み。

昨日は人魚

フィンスイミングをやってきました。 普通に泳ごうとすると大変です。 今日はやってません。

ラジオの番組(いろいろ)を聞くと・・・

人間性クイズです。性格がぶっ壊れます。 えーもう「ぶっちゃけありえなーい!! 」ってくらいに。 ナイトウィザードのラジオもぶっちゃけありえなーいってくらいに。 黒き星の皇子とアリアンロッドが発売されるらしいです。

とりあえず

日曜はコンベンションに行かずにお馬さんをにいくことに。 たぶん。 当ててダビスタを買いたい・・・