2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

かえって来たの3時

眠い眠い。 音楽について近々書くかも?

レヴォに行ってきました。

朝早く起きていつものようにお台場ビックサイトへと向かう。 考えてみればコミケ以来 で、駐車場で待つけどコミケほど並ばない と思ったらなかなかはけない。ぶっちゃけありえな〜い。 21分遅れでやっと入場 まず向かったのは『HYPERBRAND』 データつきで…

相変わらず全部聞けてない

目覚ましに堀江さんの楽園をかけているわけなんですけど相変わらず全部まわしていない。 DVDは上出来でした。

楽園

を購入してきました。雨の中(アニメイトでたら雨、上がってましたけど) まだ、全部聞いていない。 明日はレヴォ。 これから準備しないと。

レヴォ二日前なのに・・・。

何も準備が出来てません。 仕事のバカー おいおい。

ふたを開けてみてびっくり

本当に29日だけしか休みがない。 しかも土曜がひるからで日曜が朝から どーしましょ。

今週の休みは未確定・・・。

取り合えずレヴォに行きたいのでその休みだけ申請しておく その前に時間も未確定だったりして・・・。 スターレジェンドのキャラを作りたい・・・。

ワークス:魔王(?!)の妹

てな感じでセブン=フォートレスV3を遊んできました。 クラスはプリースト/フォーチュンテラーですけど。 メンバーがいい感じで壊れたの面白かったです。 時間はオーバーしてしまったけど ドラクエ5やっと子供が仲間になりました。 「かわたな」と「りんりん…

たぶん明日が・・・

最後の土曜の休みだったりして。 そうすると遊ぶ時間が〜 誰か遊んでチョ(おい

ボランティアとプール

今日やったこと。 プールは来週からランクアップ。 ちなみに千葉行こうとしたけど焼き鳥食って満足したので断念。

ううう・・・。

今木曜日と土曜か日曜休ませてもらっているんだけど。 やばいです。 遊んでいるとわかった瞬間 出勤を要請されています。 他店に*1 同僚に。 あまりにも状況がやばいので考えるといってしまいました・・・。 どうなる。週末? *1:オ※ハウスに

はじめての出張買取(一人で)

車で行ってきました。暑い中。 結局やせ我慢してトレーナーでがんばっていたんだけどK・O。 夕方から半そでで作業 昨日はふてくされで書かなかった。

1日で3本

TRPGのはなしですが。 昨日、車で市原に大学まで。 途中から国道を抜けてわき道へ。 狭っ と、まあ大学に着くまで1時間。 やったのはブレイドオブアルカナ 使ったのはコンベンションで使った雛子マーテル。 サポートしかできなかったけど。 で、夕飯は中華料…

明日は休み

・・のはず。 それだけ。

歌流しているときに臨時ニュース入れるのってどーよ文化放送さん

ニュースの内容から察すれば大変なのはわかってますが 水樹奈々の新曲よ?! 番組終わった後でも入れられるじゃん マジで苦情メール送ろうかと考えてました。

仕事ネタが出てこないのは? 

書かないだけです。 今週の日曜でサイト開設1周年 でも、いたって普通。 せんせいのお時間ツッコミでもやろうかな?

テレビ東京で工藤新一×毛利蘭を見ました!! 

「せんせいのお時間」です。 かたや運動バカの末武にナイスバディなのに小さい女の子大好きの北川*1と、言うとんでもない役どころ。 と、いうか山口勝平に知的な役は無理です。間違いない。 山崎和佳奈はあっていると思う。 と、言うかベテランに囲まれてい…

複雑な気分

給料が出たので年金を払って欲しいのがあったのでエコタウン千葉美浜店併設のハードオフでお買い物*1 顔が知られているのでちょっと恥ずかしかった。 せんせいのお時間は面白いです と、言うか無駄に豪華だ・・・。*2 *1:ちなみにブックオフ・オフハウス・ハ…

愛、故に・・・

行ってきました。 内容は民間伝承を巡る小さな島の青春群像劇 ちょっとドキッとさせれるシーンが有ったけど面白かった で、舞台終了後もう1つの目的でもある神崎ちろ嬢にサインをもらうことに あってダメ元でお願いしたらOKとの事なのでシスタープリンセス…

全ては神のみぞ知る

・・・イラク。 それよりも明日は早番だ。 朝礼のせりふを8割方忘れている

風土が合わない

久しぶりのTCK*1に行ってきました。 新装したL-ウィングを見て。ますます競馬場らしくないと・・・。*2 と、言うわけで4レースやってメインだけ的中*3 でもマイナス。 まあ、もうけようと考えていないしね・・・。*4 *1:大井競馬場をかっこよくした呼び名…

RAGNROKONLINE見ました。

わかりません。 とりあえず水樹奈々(テンポの遅い)*1と久川綾(壊れている)*2がでてました。 どーなるんでしょうか? その前にゲームでもやったほうがいいんでしょうか? テレビドイツ語講座2年目突入 ペナルティが生徒役デス。 さてさて。 *1:亞里亞 *2:…

キター!! 

せんせいのお時間キター 内容も良いけどOPがcan/gooですよ。 早くCD出ないかなぁ・・・。

まだやっていません

今日は家パソコン触れなかった。 明日こそは・・・。 ちなみに今ドラクエ中

冬のソナタ(何かが違います)

今は4月です 1回も見てません 今日は夕日の願いというシスプリ同人誌即売会に行ってきました。 すごい混み様 1個だけ瞬殺されたのを除いては好調・・・過ぎて気が付いたらあっという間に4千円に。 午後からはパソコンショップめぐり。でも日立のプリウス…

井上喜久子→谷山 紀章

何のことかわからない人はTBSラジオの極楽もえもえステーションを聞いてください DearSのラジオらしいです。 それよりも明日の電撃G'sラジオは残っているのだろうか・・・。

弟のほうが3倍進んでいます

ドラクエⅤのはなし。 レミニスは妖精の国 弟はもう結婚(フローラ)*1 のところまで行ったらしい。 やりたいよー!! *1:誤解を招かないと思いますがゲームの話ですよ

放置していたわけじゃないんですよ!! 

月曜日と火曜日はネタ切れ 水曜日は棚卸で帰ってきたのが丑三つ時(オイ とりあえず、これから夢見る子供達5話のアップを と、言うかお金が無い。 夕日の願い・マイルグランプリ・愛ゆえにら、るる 給料日が月曜日(全てのイベントが終わった後の) チョット…