2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やせました。

まあ、スポーツジムの効果が出てきたかなって思っているんですが、実際のところは ストレスでやせた。 それはそうとやっとこさメロキュアのアルバムをゲットしました。 来週は友人のところに行くか秋葉*1に行くか微妙。 再来週は三鷹まで舞台を見に*2行く *1…

うまく回っていないような気がするのは? 

と、言うわけでストレスケアオンラインで久しぶりのストレスチェック。 うわっ?! ストレスたまっているらしいです・・・。 どーやって発散すればいいんでしょうか? 微妙・・・。

大丈夫だった。

まだ今日(26日)だ。 今までドラクエやってました。 おわり。

で、結局・・・。

メロキュアのアルバム品切れということで(えーw 仕方なくドラクエⅤを取りにいってイエサブにいったらアリアンロッドのリプレイが置いてあったので購入。 ・・電車の中じゃなくてよかった。 日曜日に津田沼のメイトに行くことにしよう。 そこで無かったらどう…

あしたこそ・・。

千葉いくぞ。 メロキュアのアルバム買うぞ ドラクエⅤも取りに行くぞ。

ハルウララらーん。

よくわかんないタイトルだ・・・。 しかも今日も勝てなかったらしい・・・(未確認) 豊でもダメ・・・ それはそれでおいしい。 ちなみに今日のレース名は小学館のヤングサンデーのダービージョッキーと言う漫画が協賛らしい。 「YSダービージョッキー特別」っ…

でもって2度目のキャンセル待ち! 結果は・・・

2位通過。と言うわけでプレイしたかったニルヴァーナをプレイ マスターはこはまー*1 でプレイしたのは半機の魔術師。PC①がコネクションで師匠と振ったので師匠と呼ばれていた。 なんかテンション高かったプレイでした。おかげで先週失いかけていた自信が取り…

凶悪なドジッ子魔女が出来上がりました。

昨日佐倉仁菜を作りました。 ナイトウィザードと魔術師で そうしたら属性の関係と装備に呪練制服を持たせたらもあるけれど魔導値が25と言う凶悪なキャラが出来上がりました。

ウルトラマニアック! (内容もそうだけどやっている事もレミニスがやろうとしていることも)

と、言う漫画があります。アニマックスでアニメ化されていて堀江由衣・神田朱美コンビでした。 内容は漫画を読むかキーワードをクリック。 で、魔法少女(佐倉仁菜)のほうをセブン=フォートレスV3で作ってしまおうかと。 想定としてはナイトウィザード・魔術…

日曜日は映画を見に行こう

とちょっとはやりのイノセンスを見に行きたくてGFコンのキャンセル待ちに間に合う上映時間が9:50で日比谷シャンテシネというところ。 帝国ホテル目指せば良いのかなと思う。 で、キャン待ち行ってできたらラッキーだけどダメだったら秋葉へゴー。 メイリと…

雨でした

気が付いたら大雨 結局メロキュアのアルバムを買いにいけず。 でもってGFコンにもこける・・・ うわーん!! それだけ。

三日間にわたって書いてきたけど・・・。

実際には個人がどう思うかなんだよね。こういうことって。 押し付けはいけないと思うんだけど・・・。 そう、昔の日記見ている人は押し付け的なネタが多かったのは知っているはず。 去年の4月以降更新を放棄しているのはそのせい。*1 書いたのも押し付けと考…

それでもいったいこの僕に何ができるって言うんだ・・・。

そーじゃないんです。声をあげることが重要なんです。 「オタクだから美少女を守ります」宣言に賛同した人200人以上 サイト管理人もびっくりらしい。 今日は「僕と彼女と彼女の生きる道」を見るのがいやなんで風呂に入ってきました。 りょうは悪女(だと思う)…

昨日のプレイでわかったこと。

私には悪役は無理ですね。ははは。 ちなみに「オタクだから美少女を守ろう宣言」に参加表明いたします。

カミングアウト? 

高崎での幼女殺害事件を知っている人には説明不要ですけど。 (ちなみに知らない人はこっち参照で 容疑者はどうもオタらしい(家宅捜査の結果) こうなってくるとだんだんとオタに対しての風当たりが強くなる(ただでさえ東京都が特高警察復活みたいなこと考えて…

まあ、そんなこともあるさ。

と、言うわけでWCCF津田沼遠征は1勝2敗1分け それなりに強いチームとの対戦だった訳でそれなりに収穫はありました。 で、TRPGのほうはそれなりに長いわけでもないTRPG歴の中で始めて崩壊プレイというものを。 プレイしたのはダブルクロス2nd。キャラクターは…

初の遠征!

WCCFで明日、津田沼まで行ってやってきます。 コンベンションのついでだけれどもね。

なんだか・・・。

アニメイト言って昨日言っていた物をすべて買ってきました。 でも、DVD買ったら堀江さん素で歌っていたし演技も咲耶というより繭良 こうなったら12人全て買ってしまおうかと思っています。 ちなみに今のところうまいと思ったのが望月久代嬢と神崎ちろ嬢。 微…

明日は休みだ。

スポーツジムも休みですけど そして、給料が出たのでシスプリDVDとガンスリと御主人様とシスプリ単行本を買いに行きたいと思います。 本当はドライブがてらに東千葉のブックオフ行きたかったんですけどね・・・。

やっぱり・・・。

起きたの10時 原因:ゲームのやりすぎで寝るの25時。 実を言うと今日も・・・。

明日は・・・。

弟の卒業式です 午前中に起きられるかなぁ? 関係ないけど・・・。

日曜日・・・。

久しぶりにライブで競馬に行ってきました。 マイナスだったけど。 WCCFもやってきました。 相変わらずレア出ないけど

昨日のこと。

ボーリングに行ってきました。 61・97・101でしたがチーム負けで4ゲーム分払うことに。 今日になりますがTRPG考察各論『ニルヴァーナ』を更新しました。 簡単にキャラの作り方を説明しています。 今週はコンベなしなのでゆっくり・・・。

今日は休み。

と、言うわけでWCCFをプレイしに千葉まで。 8回やって黒1枚ってどー言うこと?! しかも隣はベストイレブンカードだし・・・。 ちょっと入れ替えましたが余り戦績はよくなりません。 でも、リーグ5位でコンチ*1の出場権は得られたのでよしとするか。 給料で…

今日は・・・

店長休みでした。 一人でレジ締め。 せかすオフハウスのマネージャー。 21:15分には終わりましたよ。 それと合宿に言っていた弟が戻ってきたので久しぶりにPS2〈桃太郎電鉄12)をプレイ。 ・・・5億差を差しきられた〈1回戦は約4億差を差しきったのに・・・…

なんだかなぁ・・・。

今日もばたばたでした。 以上。 覚えているうちに夢見る子供達5話書こうかなぁ・・・。

昨日、今日、明日? 

昨日はリスクのセルビア語版をやっていました。 まあ、のんびりでよかったなという感じで。 ちなみに今日はダメダメでした。 明日は?