2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

子悪魔的な雛子

と、言うあほらしいネタを思いついてしまいました。 前々から言っている「ガンスリでダブルクロス」のオリジナルな部分の制作に取り掛かりました。 まずは追加ワークス*1 その次はDロイス。*2 で、それが終わったらパーソナリティーズ・ワールドセクション …

明日は休みなので・・・。

みずほ先生とはちみつツインズでも聞こうかなぁと。 でも、明日こんべ行くには稲毛(京成)を9時の電車に乗らなきゃ行けませんデス。 兄チャマ〜 でも、マイシスは鈴凛(オイ

むむむ・・・。

29日に二和向台でコンベンションがあるのでTRPG分を補給しようかなぁと思う。 でも、仲間内のでプレイに適応できなくもなるし・・・ 微妙だ。 今日のレジ締めは焦った。 焦りすぎが原因だけど ダメじゃん。

今日は何してきたか・・・。

久しぶりにパソコンのボランティア行って映画見てきました。 隣で利用者少しだけ寝ていました。 WCCFやりました。(2勝1分け3敗) つーか2001-02シーズンの白主力なのに相手はほぼレジェンド*1 デリカシーがない。 こっちは今まで50回近くプレイし…

うーん・・・。

書くことがあったけど結局HPのネタにします。 つーか、寝る時間遅いので今日は早く寝たい。

実を言うと三日ぶり・・・。

土曜日は寝たの2時(家かえって来たの23時でその後夕食) 日曜日は津田沼の友人ところに遊びに行く(車で) ガソリンないことに気づき幕張のコスモで給油 で、1時間かけて到着。 その後みんなでイオン津田沼店へ昼食。 その後セブン=フォートレスV3をプレイ…

あわや・・・。

遅刻しそうになりました。 理由:パチンコ言ってフィーバってその後コミックトレイン行ったから。 明日もAOUだけど大丈夫か?! 無理ですな(えー リーンの闇砦読んでます。

何の基礎知識もなしに『ロード・オブ・ザ・リング王の帰還』を見に行ってきました。

ちなみに二日前に見に行こうという話になって じゃあ、旅の仲間と二つの塔を二日で見ろって・・・無理です。 ちなみに面白かったですけどね。 ひとつ疑問が。 ホビットをアップにすると大きく見えるんですがガンダルフとかと対比すると小さかった。 どうやっ…

細かくこまごまと・・・。

まず、12月以来社会福祉士の受験でストップしていた夢見る子供達第4章を書き上げました。 明日くらいにアップ 自転車を自分の不用心の為盗まれました。 レジ締めで(自主規制)円合いませんでした。 次はアニメグランプリ予想だ。 その後はいよいよ夏コミ原…

妹分補給中

桃鉄を弟に取られた(元はといえば唯一の共用ソフト)だったので仕方なくプリピュアを見ている。 うん、主題歌は雛子は雛子に聞こえない。間違いナイ! (BY長井秀和)。 でも、ストーリーはちゃんと雛子。 電車もやりたい

そう。

昨日松屋で豚めし食べました。 ソースが牛めしっぽかったのかすこし甘かった。 キムチ追加か? 仕事は今日も終わったのが22時。 原稿が・・・。 何をとち狂ったのか雛子悪女ですけど

世間ではバレンタインデーなのに・・・。

なのに、船橋のコンベンションでは人が大量に集まるという事態に その成果12卓立って主催者大慌て。 ちなみにレミニスがプレイしたのはアルシャード メイドさーん(爆 15レベルプレイでした。 任務は失敗しましましたけど ちなみにその前に津田沼のアニメ…

だから・・・。

最初21時までて言ったはずなのに・・・。 1日おきに22時まで働いています まあ、そのぶん稼げるからいいけど・・・。 でも、原稿が・・・。

全休日なので

区役所行って来ました ボートピア行って来ました アニメイト行って来てシスター・プリンセスRePureキャラクターズセレクション鈴凛手に入れました。 PS2と電車でGO! プロフェッショナル2手に入れました。 まだ鶴見線しか手をつけてません。 しかも古い電…

駆り出されました

トイレに行こうとしたらトイレの水があふれ出たということで水抜きをやる羽目に 閉店後の出来事でした。 明日は全休なので市原にいる後輩達に電話したら。両方とも風邪でダウン。 うにゃー。 それだけ。

今日も・・・

残業でした やけくそ気味にゆけむり横丁で松寿司食ってきました。 たまにサーバーが落ちます なんでだろう〜

うん。

週刊わたしのお兄ちゃんが手に入りませんでした。 仕方なく堀江由衣のCD購入 木曜日にPS2を買いに行くはず?

吸血鬼のはずがハーフの雪女やってました

今日はコンベンションで異能使いをプレイ 「夜族やってもいいですか? 」 といったら「良いですよ」といったので前々からやりたかった吸血鬼を作ることに属性にいいのがなかったので属性にしたら雪女になってしまい。日本人飽きたのでハーフにしかも孤児の。…

自覚症状なし

どうも気管支炎だったらしい。 どおりで苦しいと思ったら・・・。 明日はコンベンションなのに大丈夫なのか?

書くことがありません

残業ばっかりで 日曜休みだ-。

今日は休養日

結局パソコンのボランティアでた以外は1日中に家で療養。 saku×2さいこー!! (http://www.tvk42.co.jp/saku2) どんな番組かはHPを乗せておいたのでそこから見てください。 でも、バストフレモン・ガンスリがまだ見れていない。

やっぱり・・・

午前中は頭痛で倒れてました。 なんかゆっくり寝てられない・・・。

すいません。

風邪こじらせそうなので早めに寝ます。 ツッコミ期待していた方すいません。 夜勤務にシフトしているので今週中は無理かも・・・

わたおに! 

と、言っても『渡る世間は鬼ばかり』ではありません 『週間わたしの兄ちゃん』のことです。 うーんいいつくりだ。 内容はアホですが 電撃G'sラジオコンピュレーションアルバムGラジ編集部よかった。 そんなこと一定たら1月の給料出てからかったCDが数知れず…