2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

来週から・・・。

ブックオフのバイトが14時からラストまでになる 土・日のどっちかが休みになるからいいけど。 すき焼きに玉子入れたらあまりおいしくなかった。

これから『さよなら東急東横線』をやります。けど・・・。

内務省情報局かよ! しかもジャンかよ! やる気ねぇ顔だなぁ。 (1課来るのが)ばれてるよ しかも、くるの早いよ! 兄弟かよ しかもコインかよ。 丁寧にたたむなぁ。 ナポリじゃねぇのかよ! 寝るなよ。 情報隠蔽しているよ 後編入っているよ! シチリアかよ…

今日も無理でした・・・

いったいいつになったらできるんでしょう。 でも、明日で廃止なので明日中には。 ちなみに昨日は腹痛で悶絶してました。 風邪だけど

17話目にして・・・

神崎ちろしゃべる! ・・バストフレモンの話ですが。 それだけ。

無理でした・・・。

1月30日までにはアップします。 25枚も撮ったものだから・・・

聞かないでください! 

と、言うわけで社福の国家試験無事終了〜。 わーパチパチ。 とりあえず今日撮った分は明日にも『さよなら東急東横線』としてアップをしたいと思います・・・。 とりあえず、後はナイシス8話・夢こど3章・考察論3話・ツッコミ4話(こればっかりはここ次第)…

ゲスト出演なのに・・・。

ガンスリンガー・ガールのエルザ役が能登麻美子さんでした 1話しかでないのに・・・ それはそうとブックオフに京成電車の3700系の前面展望が出てきたのでゲットしました。 やっぱりいいデスねぇー。 欲を言えば新3000系も欲しい 明日社会福祉士の試…

ポケモンの思い出

来週あたりに原点回帰の意味も含めてか『ポケットモンスターリーフグリーン』と『ファイヤーレッド』が出るらしいです。 おいらはポケモンがどうしても欲しくて学校が終わったら一目散に駆け出して郵便局に行って金をおろすと向かった先は千葉競輪場(オイ) …

牛山とこというデルモがたばこのポイ捨てをしてました

と、言う衝撃的なタイトルで始まり と言うのも食卓SHOWという番組内でやっていたんですよ いくらテレビ番組で株式オープニングベルの後にやっている番組だからって・・・。 ちなみにうどんで作る皿うどんはおいしそうでした

実を言うと・・・

3日ぶりです(日・月・火) 日曜日:新年会と2次会で帰って来たの2時前 月曜日:学校で渋谷まで行って道に迷う。 帰ってきたのは11時過ぎ 火曜日:サーバーがダウン その間にレンタルしてきたビデオ(ブレアウィッチプロジェクト・完全なる飼育)を見ました…

三日ぶりの日記ですな

ちなみに日曜はと言うと会社の新年会で飲みまくり。 その後自転車で二次会があるニューポートへ→そこのカラオケでマメシバを歌う→91点だしてその隣で店長がしょげる→調子に乗って林原と堀江歌うが40点台→2時前に家に帰って風呂入ったら3時前 月曜日は仕事終…

三日ぶりの日記ですな

ちなみに日曜はと言うと会社の新年会で飲みまくり。 その後自転車で二次会があるニューポートへ→そこのカラオケでマメシバを歌う→91点だしてその隣で店長がしょげる→調子に乗って林原と堀江歌うが40点台→2時前に家に帰って風呂入ったら3時前 月曜日は仕事終…

三日ぶりの日記ですな

ちなみに日曜はと言うと会社の新年会で飲みまくり。 その後自転車で二次会があるニューポートへ→そこのカラオケでマメシバを歌う→91点だしてその隣で店長がしょげる→調子に乗って林原と堀江歌うが40点台→2時前に家に帰って風呂入ったら3時前 月曜日は仕事終…

原形をとどめていない妹達・・・。

ナイシスです。 可憐は気が付いたらおいしいとこもっていくし 花穂はドジッ子でとうとう天使の羽まで生やして 咲耶は色ボケ。 衛・鞠絵・春歌・白雪は意外と普通 亞里亞しゃべり方のろい 雛子は無邪気と言うか元気爆発 鈴凛はなんかダークな妹に 四葉はもっ…

この日記を本にしてくれるらしい・・・

はてなダイアリー1周年らしい ちなみにこの日記の1周年は4月だけれども ちなみにナイシスは6話完結が8話に・・・。 やっぱり一言ずつしゃべっています。 しかもまだアイデアがたくさん・・・。

定休なので客として・・・

売りたい本(とCDドライブ)を売りたかったのでブックオフとハードオフに行ってくる 自分で車を運転して。 駐車大変。 で売ってきて帰るときにP/Aの人に「ロッカーこっちじゃないよ」と あわや働かされそうになった。 その後ゲーセン で、帰るときも車庫入…

食卓ワールド!!

べたなショートコント中心の番組ですが面白い番組を発見しました 料理番組です。 ナレーターが鈴凛*1です。 それ目当てで見てました(えーw ガンスリはエルザシナリオです。 *1:神崎ちろ嬢

1日遅れで・・・

はてなダイアリー昨日落ちていてかけなかった。 TBNでご懐妊していることを報告していました。 ご懐妊しているからって急に変わるわけでもないし、自分の仕事をぼちぼちやっていくだけ。 とか、言っていました。 ぜひお体に気をつけてください。 でも、悲し…

テスト

今さっきまで、秋葉原に行ってました。 詳しいことは夜にでも。

で、秋葉原に行って何をしてきたかと言うと・・・。

TRPG。 プレイしたのはS=FV3。マスターはきくたけさん レミニスが演じたキャラクターは陰険で電波な強化人間。 世界の危機を救うと言うことでこんなやり取りが レン(PC⑤)「・・この世界は危機に瀕しているのであなたの力が必要。」 エリック(PC①)「判っ…

韓国アニメだってば

幻闘士バストフレモンを見ました。 その前に誰が誰だかわからんのでテレビ東京にある公式サイトでチェキ。 でてーけへん。 神崎ちろ嬢の声聞きたさにつけていたんですか(チョットマテ ちなみに彼女がやっているクーラって女の子はサイバーゴーストらしい。 …

ゲット

ニルヴァーナのルルブと林原めぐみ嬢の新アルバムをゲット 何作ろうかなぁ〜 その前に残酷な天使のテーゼ新ヴァージョンの林原さんは化け物でした。 クシシ。

元気になったら・・・。

食欲が湧きました 何か食わせろー。 以上。

「風邪が治らないので休ませてください」

といったらダメといわれた・・オフハウスのパートの人に。 仕方なく店長を呼んで休む行ったら「絶対治してこいと」いわれた。 うう・・治りそう。 それにして完治まで2週間か・・・次こそは早く直すぞ。 の前に風邪引かないことか。

結局治ってなかったんだ。

病院に行くことになりました。 軽い喘息の発作が見られるとのこと。 がーん。 明日こそはニルヴァーナのルルブをゲットしに行きたい

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。 まずは社会福祉士 その後は夏コミ。 その前にうきまかな・・・? まあ、死なない程度にやっていきます