2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなダイアリーが役に立った。

今日パソコンを再起動したらフォントが変に もしかして、壊れた? で、同じような内容の質問がはてなダイアリーにあったので探して、解決法を試してみる。 やた。 今はTOKYO BOOGIE NIGHTを聞きながら打っています 今日のゲストはさかなくんっ ハイテンショ…

『黒き星の皇子』

今日から本格的にスタート どうなる事やら?! まずはにゃふぅ〜ですかね。 気になる方はE-Loginをば。

ナイシス第8話?! 

いわゆるエピローグ。咲耶×ポーリィメインで行こうかなぁ・・・。 後まもかほ 色ボケ咲耶とちんちくりんのポーリィがどう絡むか。 18禁ぢゃないですけど、念のために。 なんか、両方のファンに怒られそうだ・・・。

構造改革? 

JGCが終わったのでHPの改装をしようかと スペースの移動 広告が多いと言うことのなのでスペースを移動しようかどうか計画中。 でも、アクセスカウンタとかの問題もあるから微妙 内容の入れ替え 1階も更新されていない鉄道ページをはずしてシスプリを前…

JGCリポートの補足。

イベントの司会が抜けていました。 ダブルクロストークショー・異能使いトークショー・井上純一吼える! は磯田さん で未来派宣言03・新作発表会はエンターブレインのアーミー小川さんと磯田さんです。 で、どのような基準になっているかというと 序章:開…

フルメタルパニック見ました。

ばかっぺー。 関智は壊れてる? と、言うより雪野さんの方が・・・。

みゃふぅ〜(気の抜けたように)

と、言うわけでJGCに行ってきてリポートを書き上げました。 本当であればもっと鋭い指摘を書きたかったのですが。 そのあたりはつまらないことだし、木暮英麻&矢薙直樹さんだけでもと取ったのでよし。 もっとTRPGしたかったけど、デザイナーの話をた…

明日の今頃は・・・

JGCでホテル浦島。 詳しいことはN.E.S(http://popup8.tok2.com/home2/reminis) の、気まぐれ掲示板にて 死んでいないことを祈る。 ちなみに今日の夕飯はお好み焼き&もんじゃ焼きでした。 ウマー

和歌山に海底ポストがあるので誰か行ってきてレミニスにはがきをプリーズ。

・・・トリビアの泉より 誰が行くんじゃい! 金曜日からJGCです。 やっとこそアルシャードのチャートをコピ キャラシーは当日だな。 それと、準備シートを作成 ・・・なんか遠足に行くみたい。

まだ何も・・・

とりあえず、豊洲から浦島までバスで行くこと決定 アルシャードのチャートコピって無いし。 バッグは買いました。100円で 最悪豊洲のコンビニでコピー? 明日は郵便局の面接です

うにゅぅ〜

JGCで友人に新刊を頼まれました。 これからタイムスケジュールを考えなければいけませぬ。 うー。 今日は疲れました。

夏の終わりに・・・。

夏コミ終了〜 お疲れさまでした。 夏祭り終了〜 ちなみにレミニスは1日でジャがバターを2つ食べました。 ウマー 後煮たまごもウマー うどんもウマー なんなんじゃい! 来週はJGCです。 それが終われば秋か・・・。 その、JGC前にナイシス5話をアップします

キミがいた夏は・・・

夏祭りっ。 雨でも元気な方だ。 JGCでフリータイムで期待していた方。 コンベンションの都合上、1時間(4時半スタート7時半終わり)ばっかりずれ込みます。 その辺はHPの季節物JGCコーナーにて。 すいませんでした。

コミケ! 

やっぱりオタクパワーを持ってしても雨を止ませることは出来ませんでした。 でも、行ってきました。 いったとしてもみかきさんのサークルがメイン。 で、ガンスリンガーのTRPGとアルシャードのリプレイと後輩が売り子やっているところのサークルでソース…

冷夏ですって。

今日も雨。 明日からコミケ。 でも、雨。 さあ、オタクの力でビックサイトだけ晴れにすることが出来るか?! 無理だろうなぁ・・・。

なかなか書けないこと。

ドイツ語講座のオープニングテーマのCDが発売されているらしい。 ・・・って、何処に行けば売っているのかなぁ・・・。 ここあたりだったら幕張の新星堂? これだけのために渋谷行くのもなぁ・・・・。 あさってでJGCまで一週間です 折角なんだからなんか書…

なんか・・・。

書くことがありません。 そういえばTRPG向上委員会リンクでレミニスのサイトを17人の方が見ている・・らしい。 TRPGのネタよりもシスプリ。シスプリより小説が増えているのは気のせい? まあ、どっこいどっこいですかね? (えー

うぐぅ。

市川市の採用試験の申し込みに行ったら熱中症になってしまった。 と、言うわけで今アイスノン(もどき)を首に当てながらネットサーフィン。 ・・昨日あるある大辞典ををみていたらパソコンのやりすぎで利き目偏重になって事故を起こしやすくなるとか・・・…

祝辞。

川相選手送りバント世界タイ記録おめでとうございます。 目指せ世界一 コミケいけない・・・。 どうして、こうも夏に縁がないんだろう・・・。

あれ、ですな。

今日サスペンス劇場を見ました。 やっぱりどろどろしています。 で思ったんですけど、何であんなに法律に疎いんですか? それだけじゃなくて警察も安直だし。 何か見ていてテレビに蹴りをいれそうになったことが・・・。 で、ソーシャルワーカーとか法律に明…

アニメがアニメでアニメなの! 

「最高! ブギウギナイト」でアニメ特集をやっていてJAMPROJECTがキタ-。 で20曲ライブなんだけど・・・ ホリプロ邪魔! 「目指せポケモンマスター」の時には邪魔なのが・・・。 で、とどめにやるせなす・・・。 帰れ! 奥井さんの出番が少なか…

ついに出たデスよ。兄チャマ! 

H相性占いで99%がでました。 水樹奈々×半場友恵(http://members4.cool.ne.jp/~fm8283/h-comp/) ダメだろう。ちなみに98%なら出したことがあります。 柊連司×赤羽くれは それもダメだろう。 ちなみに三木×林原は84%でした。 何も言うことありませ…

暑いデスっ! 

プール行きたいなぁ・・・。 そういえば昨日内Pで「個人メドレーで勝利をプロデュースしよう! 」 と、言うのをやっていましたが。 無駄です。 勝つ気が無いんならやめた方がいいのでは・・・ と、言うかウケ狙いだったらやらない方がまし。 つーか最初から…

久し振りに12妹考察。

シスプリ考察デス。兄チャマ! 今日はちょっとエチネタ 妹はネコ? タチ? (知らない人は大きいお友達に聞いてみましょう) ネコな妹 雛子・花穂・衛・亞里亞 微妙な妹 春歌・四葉・鈴凛・可憐・鞠絵・白雪 タチな妹 咲耶・千影 相変わらず独断と偏見です。…

もはや・・・。

気まぐれに書いてません。 何故? と、言うと昔はパソコンが手元になかった状態だったのと24:00をすぎると翌日になってしまうからと言う名残からです。 それとJGCのフリープレイ3:30からスタートです。 これからリストを作らないと

JGC・・・

今日、JGCのパンフが来ました。 とりあえず、フリープレイをやるつもりなので来てくれるとうれしいなぁ・・・。 それにしてもホテル浦島が無くなるらしい。 来年は? 今年を楽しみますかね・・・。

そこまですごいことなのか? 

ルパン三世「お宝返却大作戦?! 」を見て思ったこと。 銭形のとっちゃんってじつは目先のことにとらわれていて大きな事が見えていないのでは? しかも活躍したのって「カリオストロの城」と「炎の記憶」だけだと・・・。 だからルパンを捕まえられないので…