2003-04-01から1ヶ月間の記事一覧

妹たちをいじってみよう!

と、いうわけでシスプリの妹達はレミニスから見たらどの位いじりやすいかチェキしてみようと思います。 あくまでも、主観なので文句などは却下。 雛子・四葉 この2人が一番いじりやすい。と、いうか四葉の精神年齢って雛子と同程度? 鈴凛 マイシスターなの…

今日は休日

でも、かくことがない。HPでも作ろうかな?

死闘、三度

その前に新装開店した津田沼アニメイトにGF誌を探しに行く。ない。あー!! 気になる!! 「フレイスの炎砦・最終回」 巫女の力を引き継いだポーリィ=紅き月の巫女? 地球はどーなる? そういえば「エンゼルギアTRPG」が発売されました。 誰か、マス…

今日は実験でタイトルを付けてみません。

今日久し振りに『鉄腕! DASH』(http://www.ntv.co.jp/dash/)をみた。 住人が変わっていた。(TOKIOぢゃないよ) ヤギが増えた。まあ、頑張ってください。今日も麻雀。 ダメ。「おさかな天国」の替え歌を流していた船橋市議会議員候補へ。 うるさいし、む…

ダブルクロス2ndのマスターやりました。

会員10人に対しマスター5卓! おかしいだろう。ふつう。 激戦を勝ち抜けマスター権ゲッツ! で、昔パソコンで作ったのを頭で呼び起こしながらマスタースタート。 その前に4人想定で5人だったので急遽ハンドアウト追加。 で、この前ほど崩壊はしなかった…

1週間で3度黒インクを交換しました。

でも、改善しません。何で? 明日サークルでマスターやろうかどうか計画中。 の前に経験点使わせろー!! アルシャードが60点 ブレイドオブアルカナが40点くらい ダブルクロスが37点 これでもまだまだらしい。 ちなみに、この前アルシャードをやったと…

と、いうわけで昨日の解説

TRPG「ブレイドオブアルカナ」で「月刊少年ガンガン」のキャラが出来ないかなぁ・・・と言うことを考えていたのが去年くらいのこと。 で、出来そうな漫画をピックアップ 魔探偵ロキ スターオーシャンセカンドストーリー 鋼の錬金術師 魔法使い養成専門マジッ…

ハンドルネームを間違えて覚えていたらしい。

ダメじゃん。と、いうか途中で変えるな。それそろ新コーナーでも作らないと。

と、いうわけで、昨日紹介したナイトオブシスターズ。

略してNOS。どんな小説かはあらすじにかいて有る通りです。 「シスター・プリンセス」の12人の妹たちを「ナイトウィザード! 」のクラスに当てたらどうなるか。と、いう勝手な妄想から始まりました。妄想かよ! で、主人公は相変わらず影の薄い鈴凛*1。 ち…

走りすぎで股関節が痛いです。

運動不足でしょうか?アクセスカウンタを設置しましたがなんかおかしいです。 出来れば、新小説もアップしたい。 その説明は、また明日。

ちょっと仮眠をして今度はGFコン。

その前に馬券を頼まれ新橋のウインズへ。 時計を見たら30分前。 内幸町から三田線→三田で都営浅草線→品川で京浜東北線→大井町で東急大井町線。 何とか間に合いました。 で、プレイしたのはダブルクロスセカンドマスターは藤井忍先生。おー。 やったキャラ…

〔TRPG〕もちろんTRPGの話ですよ。

昨日の昼は大学のサークルでブレカナ。 ちょっと不完全燃焼。 で、27日から日曜日があかないのでそのまま後輩のお家にお世話になってパソコンゲーム。その後、4代前の会長の家でアルシャード。 久し振りに”お荷物”ミシェル=セルフィ。《分からない人は9…

心機一転

初の日記変更。 特に変わったことはないけれど心を入れ替えて頑張るぞ。